TOP > その他のニュース > 【大炎上】Amazonの配送業者デリバリープロバイダに我慢の限界! 利用者激怒「遅い」「届かない」「届けない」「電話でない」 | バズプラスニュース Buzz+

【大炎上】Amazonの配送業者デリバリープロバイダに我慢の限界! 利用者激怒「遅い」「届かない」「届けない」「電話でない」 | バズプラスニュース Buzz+

インターネットショッピングサイト「Amazon」(アマゾン)の商品を配送している業者、デリバリープロ …...

ツイッターのコメント(29)

@ryua67 それはたぶんデリバリープロバイダあるあるですね…
@nyankoteacher18 配送業者がデリバリープロバイダってなってないですか?すごい評判悪いです😑業者を選べたらいいのに…。
まじ萎えるまじ萎えるまじ萎えるまじ萎えるまじ萎える
現在、絶賛勇者中。不在、再配達、いつまで待っても来ない…
ドアを開けると無言で入ってきて、サルちゃんも気持ち悪いって。ヤマトと雲泥の差。軽く小さい物はコンビニ受け取り?
僕もやられました。
いやこれAmazon側が悪いのは分かるけど運送側のことも考えようぜ。宅配ってくっそストレス溜まるらしいで
結構前から問題があるんだな。マンションの宅配ボックス満杯にしやがって許せねえわ→
@hikikaeken これです、これこれ
AmazonPremiumで一昨日指定の荷物がまだ届かない。デリバリープロバイダは色々問題みたいですね。
今まさにこれ。
ちなみにデリバリープロバイダは配送業者じゃなくて仕組みの名称。
条件にあった下請け業者が配送するらしい
佐川だって遅れたとしてもその日のうちに届けてくれたのにそもそも届かないなんて初めてだわ
例え国内の注文だとしても今後は店頭受け取りしか指定しない
HMGとヒップスタイルは控えに言って死ね
Amazonのすごさは、クロネコさんのおかげ( ˘ω˘)
@6DlTAZSfo2ggCpk そうなのよ。
ネットでも同じ苦情上がってるから、本当に困る。。。amazonも慣れちゃったのか、苦情言うとすぐ返金してくれたけどw
@marimu737 こんな記事見つけたよー


更に今日はソフバンの通信障害でドライバーさんの電話も使えなくて大変だったみたいですね.
今まではヤマト運輸がメインに配送。その速さと信頼性は絶大な支持を得ていた。ある意味「すぐに届く」というヤマトの信頼性がAmazon支持に繋がっていた
利用者激怒「遅い」「届かない」「電話でない」 Buzz+ -
本日デリバリープロバイダの配送は確かに質が悪かったことを体験しました。
・配送予定に届かない。
・受取時、もし次回不在だったら玄関前に荷物を置きっ放しにして良いか?と交渉してきた。(不在票が面倒とのこと)
・そもそも態度が悪い
@g31945
こんな感じらしい…
今日、遂に被害者となってしまった…
デリバリープロバイダはかなりトラブル続出でネットでも炎上してるんですね。不在の家が施錠されてなかったからドア開けて荷物置いてっちゃったとか、ビル内にいた外部の人に無理やり預けちゃったとか、なかなかなケースも。
@teru0218 ちょっと検索したらここの業者に関わる情報が出てきたよ。
ああ、やっぱり
3日連続で来てないのに「不在」として持ち帰られてしまった(´;ェ;`)
ほんとヤバい配送業者とは聞いてたけど、実害は初めてだわ。。。

【大炎上】Amazonの配送業者デリバリープロバイダに我慢の限界 @buzzplus_news
デリバリープロバイダ(TMG便)の悪名についてはこのへんとか
Amazonに注文しておきながら商品が届かない現象を「Konozama」(このザマ)という。Amazonを逆から読んだ言葉が由来
@yomichisub
ヤマトの代わりが小さな会社の集合体のようで、いろいろ問題あるみたいですね…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR