TOP > その他のニュース > 【衝撃】ラーメン二郎府中店の休業騒動で新情報 / 朝から働き深夜24時過ぎに帰宅する苦難の人生「妻を支えながら一人で商売」 | バズプラスニュース Buzz+

【衝撃】ラーメン二郎府中店の休業騒動で新情報 / 朝から働き深夜24時過ぎに帰宅する苦難の人生「妻を支えながら一人で商売」 | バズプラスニュース Buzz+

36コメント 登録日時:2016-09-06 00:13 | バズプラスニュースキャッシュ

ラーメン二郎府中店が、インターネット上で大きな話題となっている。今まで美味しいラーメンを作り続けてい …...

Twitterのコメント(36)

府中の二郎復活するんだね。こんなことがあったのか・・
注文から着丼まで45分は面白い
これや…ラーメン二郎府中店の休業騒動
現地取材もしてるし文章もしっかりしてるし構成も読みやすいし、こんなニュースブログばっかりだったらいいのに、と思った。 || ラーメン二郎府中店の休業騒動で新情報 バズプラスニュース via
もう再開してるみたいだけど、こんな事になってたとは。結局店主の対応も一部マズかったってのが。
@Hibiki_0123 これやな…。店主回復してるかな…。
@InubasiriKouyou あ、そうなの?府中二郎が店主がダウンして休業中ってのは聞いてて、そこの話かなーっていうのはなんとなく思ってたけど。これね。
@barubaru24 三田は慶応御用達なのはおいておいて、府中店の店長はなんと元慶応ボーイなのですよ。24日に復帰したみたい。
人徳がなく一人営業になり過労に追い込まれたのを被曝だと騒ぐのは本当に良くない。: / 朝から働き深夜24時過ぎに帰宅する苦難の人生「妻を支えながら一人で商売」|バズプラス Buzz+
行こうと思っていただけに凄く悲しい。。
店主慶應だったんだ…
わけわからん、(´・ω・`)
バイトが店長に幻滅して、っていう話が出てくるけど、俺の二郎府中店のイメージってこの店長の姿そのもの。
再起を待つ。
府中二郎がそんなコトになってたとは。。。
> / 朝から働き深夜24時過ぎに帰宅する苦難の人生「妻を支えながら一人で商売」 Buzz+
最近はもうほとんど行ってないけど、会社入ってから二郎府中店は散々いったし、味も店主の対応も素晴らしいので、無休一人営業からの長期休業というこのニュースはかなり心配。元気になってまた明るく接客して欲しい。
悲しいなあ…また食べたいなあ…
@LocationManiacs 府中二郎の続報です。当初は、脳溢血だなどという怖い情報もありましたが、どうやら休みなしに働き続けた結果の過労のようです。今は健康の回復につとめているようなので、そのうちまた食べることができそうです。
店主にもいろいろ問題があったようだが人はまたやり直せる。再起して欲しい
うちの母親が4日に府中であったトラック炎上と関係があるとかないとか言ってるけどどうなんだろ
昨日久しぶりに食べに行って、休みだったので、たまたまかなと思っていたのだが、こんなことになっていたとは。
おっちゃん早く元気になって欲しいわ
心の病って、遺伝より過労等環境がでかいと思うよ。by経験者 / 朝から働き深夜24時過ぎに帰宅する苦難の人生「妻を支えながら一人で商売」
府中の二郎、こないだの店主のあの一件以来休業中だが回復したら助手を付けて再開するらしい。何にしろ今はゆっくり休んで養生してもらってまた美味しいラーメンを作れるようになって戻ってきて欲しい。お大事に。
日曜定休だったのに…
同じサイトでラーメン二郎府中店の続報書いてあるけど、無期限の休業に入ったんですね。本店経由でスタッフさん派遣されてるみたいだし、正常化に期待。極太麺は好きじゃないのであまり行く気はないんですが。
なんだこれ。こんなに長くやってたのに他人に任せられる体制も作れないとか仕事できないにも程があるだろ。
最後まで読んでもなんの同情もわかなかった。仕事のできない人だったんだ /
人付き合いが不器用な人なのかな……
噂が先走りましたが、少し安心。
なんか二郎の闇の部分が露呈するよね
ラーメン二郎は高田馬場店も店主の体調不良で閉店したよなぁ…

ラーメン二郎府中店の閉店騒動で新たな情報判明 / 良い出会いに恵まれず苦難の人生「妻を支えながら一人で商売」
馬鹿だろ 【衝撃】ラーメン二郎府中店の閉店騒動で新たな情報判明 / 良い出会いに恵まれず苦難の人生「妻を支えながら一人で商売」|バズプラスニュース
以上

記事本文: 【衝撃】ラーメン二郎府中店の休業騒動で新情報 / 朝から働き深夜24時過ぎに帰宅する苦難の人生「妻を支えながら一人で商売」 | バズプラスニュース Buzz+

関連記事