TOP > その他のニュース > 【衝撃】能年玲奈の声優の破壊力すげぇええええええ(笑)! アニメ映画「この世界の片隅に」が良い意味でヤバイ | バズプラスニュース Buzz+

【衝撃】能年玲奈の声優の破壊力すげぇええええええ(笑)! アニメ映画「この世界の片隅に」が良い意味でヤバイ | バズプラスニュース Buzz+

47コメント 登録日時:2016-08-25 20:25 | バズプラスニュースキャッシュ

のん(本名: 能年玲奈)が主演声優を務めるアニメーション映画「この世界の片隅に」が、公開前にもかかわ …...

ツイッターのコメント(47)

これでクソ見たくなったw
@kakebuton_52
「この世界の片隅に」の予告動画が出た頃、既に、こんな記事が出てました。
弟に薦められた映画。行ってこようかな🎵
(承前)とはいえ、見る前は不安があった。たとえばこのように

主人公「すず」の声を女優「のん」が担当することに不安があったからだ。今の評価は「スイマセンでした。降参です。」
同じ兵庫県民出身として応援してます。
【衝撃】能年玲奈の声優の破壊力すげぇえええ(笑)!
本当は今日観に行きたいけど、風邪気味で咳が出るから来週だな。。。
前評判めっちゃよいので気になってる
ふう~ん……観に行かなきゃ!
そう来たかー!!って感じですね。
「「素人っぽさを出すのが上手な素人」を起用」ってそれ究極ド素人の糸井重里や庵野秀明の事も入ってるのか?w
【衝撃】
目の超えた方々の評価が高いアニメ映画とのこと。
私はのんさんにさほど興味はないのだが、本作の評価を分けるのは彼女の吹替だろうなあ>
この見出しはともかくとして、これは観にいくよね。〉 @buzzplus_news
泣いちゃいそう・・・
良い物は良いとして評価せにゃ。個人と作品は、切り分けにゃ。、,│
うむ。たしかにいい。/
のん ちゃん 映画見るかな〜
“のん(本名: 能年玲奈)が主演声優を務めるアニメーション映画「この世界の片隅に」が、公開前にもかかわらず、大きな反響を呼んでいる。ストーリーやアニメーション描写が素晴らしいのはもちろんながら、のんが主人 / “【衝撃】能年玲奈…”
今年はこれも観ておきたい→
そりゃ、能年玲奈だもん。/
「アニメマニア」さんかっけえ!
しかし、名前を奪われた人がいるんだから人権って
素人300%と言う表現に、ノンタン(c.v. 千秋) を思い出した。期待。
アフレコのうまい役者などいくらでもいるし能年さんも達者なのだろうが、本人の顔が浮かぶって、ほめてないぞそれ。

【衝撃】能年玲奈の声優の破壊力すげぇ(笑)!
@qp_hazaya_qp この手のは一定額の資金が集まったらスタートなんで開始前の出資になります( ̄▽ ̄) 時々届くメールニュースやヒロイン手書き(風の)葉書とか楽しい
能年ちゃんをベタ褒めしてるのではっときます
お、おう。観るの怖くなってきた。
原作好きなので期待。でもキャスティングは? 頑張って欲しい女優さんなのですが、頑張って欲しい声優さんではないというか。予告編は悪くないので安心したけど。色々あるから興行的な意図は小さそうだし監督が素朴さを純粋に求めたかな。
こうの史代の絵の再現度高い。コトリンゴもズバリ、という感じ。
こうの史代かな?と思ったらこうの史代だった
事務所が制御しても、こういう支持者からの記事が出る所がネット時代だ
能年の広島弁いいな。ぎこちないけどそこがいい。
誰も得しない棒読みはラブライブにもおったぞ
本名が名乗れないって、湯婆婆ぢゃあるまいし、他人の尊厳を犯してまで嫌がらせって特急の異常な人達もいるもんだと思っていたけど…
のんちゃん見てても、声を聴いても嫌味は感じないから頑張って欲しいな。映画「この世界の片隅に」
声オタの人ちょっといって品評して
ふむ… / “ アニメ映画「この世界の片隅に」が良い意味でヤバイ | バズプラスニュース Buzz+”
「演じずに演じている」 Buzz+
のんさん以外にすずはあり得ない、と誰しも感じる声。
~「のんさんの場合、おそらく本人の天性でしょうが『演じずに演じている』んです。声優や他のタレントとセンスが根本的に違うのです。だからほら、声を聴いていると、主人公の北條すずと重なってのんさんの顔が見えませんか?」~
必読です。「演じずに演じている」は言いえて妙!
以上

記事本文: 【衝撃】能年玲奈の声優の破壊力すげぇええええええ(笑)! アニメ映画「この世界の片隅に」が良い意味でヤバイ | バズプラスニュース Buzz+