【最悪】熊本地震でマスコミのヘリコプターが被災者を殺した可能性 / 騒音で助かる命が消える「マスコミが報じない真実」 | バズプラスニュース Buzz+

2016年4月14日21時26分ごろに発生した、熊本県を中心とする九州地方の地震は「平成28年熊本地 …

ツイッターのコメント(14)

@il7jGsR9gacQktB / 騒音で助かる命が消える「マスコミが報じない真実」 バズプラスニュース

被災者の事を考えてるなら、取材ヘリが邪魔だと憤るのが普通ですが、ともさんは300m(150m)が厳格に守られた証拠すら出さない。
ほんと害しかないなマスコミは
マスコミって被災者にまで迷惑かけるとか終わっている。しかもマスコミのヘリのせいで人命が失われた可能性があるって許せない。
/ 騒音で助かる命が消える「マスコミが報じない真実」|
色んな意味でマスコミ連中はいつ殴り殺されてもおかしくない状況。今もだし。
『 / 騒音で助かる命が消える「マスコミが報じない真実」』
....こういう時こそドローンを活用すべきなのでは? 飛行時間はヘリより短いだろうが、騒音は格段に小さいはず。
@buzzplus_news
当事者面しながら、いちばん当事者意識の無い連中
これ阪神淡路大震災の時からずーっと問題視されてるのに一向に改善せんよなあ
政府はマスゴミへの規制をするべき!
テレビ局の空撮ヘリが飛んでるだけでうるさいなって感じます。緊急時なら控えるべき
ヘリ離着陸訓練に立ち会ったことありますが、本当に爆音「凄まじい」です。【最悪】騒音で助かる命が消える「マスコミが報じない真実」
ネットの荒らしと同じだね。
居場所がないという意味でも。
うーん、疑問が多い記事だな。
ちょっと指摘上げていくわ。
最悪だよね、ゴミだゴミ
マスゴミは規制すべきね
/ 騒音で助かる命が消える「マスコミが報じない真実」
以上
 
PR
PR