キング・カズ51歳 人生を楽しむ5つの姿勢:日経ビジネスオンライン

19コメント 登録日時:2018-04-19 06:08 | 日経ビジネスオンラインキャッシュ

2017年3月12日、50歳と14日で得点を決め、自身が持つリーグ史上最年長ゴール記録を更新したキング・カズこと、三浦知良選手。なぜ彼は51歳となった今も現役にこだわり、燦然と輝き続けることができるのか。...

Twitterのコメント(19)

仕事は楽しく。
凄いなぁ、51歳なのかー
ゴール後の写真、メチャクチャカッコイいい!
(日経ビジネスオンライン)
日経ビジネス オンラインにカズの記事がアップされましたね(^_^ゞ
@Thiramisu2m
KING・KAZU
お時間あるときにでも📰
キングと言われる所以。
本当にすごい。 > -
カズさんの情熱。今も変わらず輝き続けるカズさんがかっこいい。
いいなー。憧れる。 /
やっぱりカッコいい。
いつまでも憧れの存在でいてほしい☺
「元サッカー選手ではなく、サッカー選手として人生を全うしたい」
私自身はほとんどスポーツをしないし、サッカーも野球も見ないけれど、運動選手のこうしたストイックな努力には心から敬意を表します。通っているジムでも若い方々が黙々と調整に取り組む姿勢に教わることが多いです。
三浦知良やイチローといった現役を長く続ける選手は、本当に日々の過ごし方をよく考え、無駄なものを削ぎ落とし、次の試合に向けた準備を怠らない。
各1試合を大事にするのも共通してるね。
カズさん、サッカーを楽しんでいる。
以上

記事本文: キング・カズ51歳 人生を楽しむ5つの姿勢:日経ビジネスオンライン

関連記事