TOP > 政治・経済 > 文在寅政権は「現状を打ち壊す」革命政府だ:日経ビジネスオンライン

文在寅政権は「現状を打ち壊す」革命政府だ:日経ビジネスオンライン

文在寅政権は革命政権だ。国内外を問わず、気にくわないものは全て破壊する。10月30日の韓国最高裁の「徴用工判決」は、「日本の上に君臨する」ことを宣言する“革命的”なものだった。...

ツイッターのコメント(88)

文在寅は「自由で豊かな韓国」を「貧しい独裁国家」に変えようとしてるらしい。韓米同盟から中朝韓同盟へ変化すれば対馬が最前線、韓国保守派が粛清を耐えて行動を起こせるのかどうか。
文在寅政権は米韓軍事同盟を破棄して北朝鮮と統一をするために日本が邪魔になって喧嘩を売って来ているという説です。
仮にそうなるこれからも次々と弾を撃って来るでしょう。

文在寅政権は「現状を打ち壊す」革命政府だ:日経ビジネスオンライン
「北朝鮮の非核化を阻止したうえ、南北が一体化を進めれば「民族の核」を持つ強国として米国から独立できるのです」
@Reuters_co_jp 元徴用工と言う応募した朝鮮人労働者。
良く分からない人はこちらの記事を読むべき。
備忘録として。 /
@SatoMasahisa 徴用工問題、日本は粛々と対処すれば。2)文在虎大統領は革命政権だそうです。参考: 鈴置高史さんの日経ビジネス「早読み 深読み 朝鮮半島」
なるほど「既定路線」だと思へば韓国は順調なわけだw 次のステップは米韓同盟を米国に破棄させること、か⇨
この記事はどれほど正しいのだろうか。韓国現政権の一見理解し難い外交政策の背景を分析するものだが、極めて恐ろしい話が語られている。
暗殺者を海外に派遣する北朝鮮にオールインする姿勢には、海外のまともな第三国の視点が欠落している。まだ実体がない(南北)同盟にベットするとは、文政権は終わってるな。>
そもそも徴用工でもないのに、何の裁判なの?

それにしてもムン・ジェインはフランス革命になぞらえているって本当ですか? フランス革命も安く見られたものだ。フランス政府が遺憾の意を表すべきですね
習近平の反対の勢力がバックにいるから中国に行っても
習近平に冷遇される、
真偽はともかく確かにこの初期設定なら現状の辻褄が合う。スゲー記事だ。
泥舟に乗って何処へいくやら。

南北一緒に沈んでくれたら良いのに。

文在寅政権は「現状を打ち壊す」革命政府だ:日経ビジネスオンライン
文大統領は米韓関係、日韓関係が北との連携に邪魔になり、相手から関係を切ってもらうことを望んでるという記事。いろいろ考えると、合理的な推測に思えるなぁ。
これを読んでびっくりしたのが、原告4人は徴用ではなく募集に応じた人達という点。
「やっぱり韓国はどうしようもない国家だ」と非難するのは簡単だけど、そもそもどんな狙いでこんな事をするのかの考察もあり、参考になった。
『鈴置:驚くことでもありません。文在寅政権は革命政権なのです。国内外を問わず、気にくわないものは全て破壊します』
『朴槿恵(パク・クネ)打倒劇を、大統領自身がフランス革命に』
南も北と一緒にアメリカに木っ端微塵に破壊されたいらしい。中間選挙で忙しいだろうけどトランプ大統領にチクらなくちゃwww
( * ^ω^)σ
---
文在寅政権は「現状を打ち壊す」革命政府だ
今回の件しかり、韓国の法曹界にシンパを送り込んで(選挙では選ばれない)判決を北有利に持っていくことまで込みの作戦だとしたら赤化統一路線は三権分立の仕様を上手くハックした作戦だなと思いました。
北朝鮮と手を結ぶために米国、日本から距離を置くことを目的とする意図的な関係の破壊、という見方は興味深いな。
加えて攻撃型原子力潜水艦の建造計画もあるようだし、日本も早く改憲しないと対応できない。。
鈴置 高史
2018年11月2日

■「歴史カード」を奪回した
この判決さえあれば、慰安婦合意で失いかけた「歴史カード」を取り戻し、これまで以上に日本を思う存分に叩ける
南北統一で大国になれるとか、おまえの家には鏡がないのか、としか返しようがありませんなw
ほー、ヤフーニュースに珍しく日経ビジネスオンラインの鈴置氏のインタビューコラムが載ってるのか。
無料アカウントとらないと普段は読めない記事なので、めんどくさかった方は、この機会に一読してみてほしいな。

-
これが最後まで行くと日本と朝鮮は2度と条約は結べないよね・・・
「米韓同盟を何とか廃棄に持って行きたい」、、、つまり国連安保理の制裁対象になりたいと? あの国は逆張りが成功すると思うんだね。親北と反北で国家分離しない?
日本やアメリカ、民主主義陣営との連携から離れ、中国や北朝鮮の独裁国家との連携強化に奔走する文在寅大統領は、韓国が積み上げて来た「成功」そのものを確かに打ち壊してますね。
「北と組めば俺らも核保有国だ」とはついに本音が出たつまり北の非核化をする気はなと言う事。
フランス革命の中心にいたロベスピエールも
その後は恐怖政治のテロリストとして処刑されてるよねwww
活動家が国の代表をやると、こうなるのでしょうね。

政権は「現状を打ち壊す」革命政府だ
「現状を打ち壊す」革命政府だ ― 抜かせ。「約束を反故にする」寸借詐欺政権だ。
2017年の最高裁長官任命の時点で、文在寅は日韓関係破壊を織り込んでいたのでは?という論考。その後に米韓同盟破棄を目論む。北の核と南の通常兵器が合わされば、孤立しても周辺国と対抗できると思っているなら、頭悪過ぎ。
:
なるほど。米韓同盟廃棄の布石が例の判決である、と。→
韓国の今の政権を見るのにめっさ役に立った
そもそも北朝鮮と一体になるためにフルコミットしてるんやな
wwwww! バーカ、北に吸収されてジョンウン王国が出来るだけだわ❗(´・ω・`)
複利なら結構な金額になるだろうし、真面目に元寇の損害賠償でも求めるかw
ある意味、韓国は中国以上に信頼が置けない国になりました。
でもこれはまだ始まりでしょうね。
私、ムンたんはここまでの器じゃないと思うの。黒電話もトランプアレルギーの米リベメディアが煽ったからそれなりの箔がついたけど本当は大した器じゃない。
でも半島統一したら、核ボタン付き世界最大情治国家が爆誕するのは明白。
パク・イヌァン元教授は「両国が妥協できる接点を探して財団を通じて被害者の痛みを癒すのが正しい方向」と話した。
バッカじゃねーの?(笑)
条約で終わった事なら痛みを癒してやるのは韓国政府の仕事だと思うけど(笑)
あ~💦韓国終わるよ~
こんなんで韓国国民は危機感ないのか?
38度線から手を引き、陸軍を手抜きしながらも国防費を上げて海軍と空軍を増強するのは対日戦を見据えてのこと。北の核とセットなら勝てると思ってるんだろう。
なるほど。
壊すだけ壊して何も残らない感じですね?←
驚くことでもありません。文在寅政権は革命政権なのです

2016年から2017年にかけての朴槿恵打倒劇を、大統領自身がフランス革命に例えています。
「鈴置氏の虫カゴの中の昆虫を観察するような湿度の低い分析は好き
」まとめサイトの感想より引用しましたが…まさにそんな感じ 良くも悪くも面白いですよ(´・ω・`)

文在寅政権は「現状を打ち壊す」革命政府
ほれほれ!
これが本音!
米国や日本がなんと言おうと、北と統一すれば大国と同等かそれ以上になれると信じて疑わない!
現実を知らない哀れな男

【呆韓速報】
文在寅政権は「現状を打ち壊す」革命政府だ!
我が韓国が北朝鮮と組めば怖いもの無し! 我らは北朝鮮と共に・・
もう韓国とは縁を絶ちきるべきです。日本にとって有害無益でしかない存在は切り捨てても構わない。日本には数々の友好国があるのだからそちらに力を入れて行くべきです。
政権は「現状を打ち壊す」革命政府だ(日経ビジネスオンライン)
この記事は面白い。成程既成をブチ壊す“革命的政権”とは恐れ入谷の鬼子母神ってかw。
となると、彼が目指す終着点はあのマクシミリアン・ の様な惨めたらしい結末かw。
今回の徴用工訴訟の国際的な狙い、ねえ
鵜呑みには出来ないが、かなり穿った見方で参考になる
もっと見る (残り約38件)
 

いま話題のニュース

PR