TOP > 政治・経済 > ラクスルが狙う「テレビCM革命」 EC感覚でCM枠を購入可能に:日経ビジネス電子版

ラクスルが狙う「テレビCM革命」 EC感覚でCM枠を購入可能に:日経ビジネス電子版

2020年、テレビCMに大きな変革が起きている。データ基盤の整備、新たな販売法の確立などにより、テレビCMがデジタルマーケティングに限りなく近づいている。これを商機と捉え、ネット広告代理店がこぞってテ...

ツイッターのコメント(5)

最近やたらB2B SaaSのテレビCMを見かけませんか?
時代は変わり、もはやテレビCMもデジタルマーケティング的な施策として活用できるようになりました。
ノバセル、試してみたい。
テレビCMも運用型広告の一手に
地方企業も中小企業もテレビCM打ちやすく
テレビCMを、ECサイトのように1枠から購入できるラクスルのサービス。
評価指標の確立や浸透に至るまでの遍歴がわかる。
デジタルマーケティングライクな運用型広告がテレビCMでも!!
ラクスルが狙う「テレビCM革命」 EC感覚でCM枠を購入可能に
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR