「ANA枠」はわずか5席 ピーチとのコードシェア、その中身とは:日経ビジネス電子版

ツイッターのコメント(11)

だから、8月27日は稼働日で且つ一番需要の有る金曜日です。
初日からセールやりますか?

10月13日ならANAサイトが15000円前後で、ピーチサイトは真ん中のプランで8000円前後です。

そもそも、この記者40000円の航空券普通だと思っているの?
JALもジェットスターとのコードシェアとかやってるけど、まー、JALとかANAのつもりであの拷問座席に座らされるのは嫌すぎるよな(・∀・;)
ANAとPeachのコードシェア便が運航されます

Peachの機体でANA運賃で乗るならハズレ以外の何者でもないと思う…

サービス無いし、何よりシートがぎゅうぎゅう狭いから数時間なら何とか我慢できるという感じだわ(日本人平均より身体デカイ民の感想)
詐欺とは言わないが。
同じ機内で、無料ドリンクサービスの座席と基本
なし、が混在したことも、前列の座席が良かった
~、いえいえ値段が違うのだが、子どもさんには
三社、希に四社のコードシェアに外航が入ると、
もう便名がごちゃごちゃで、飛行機間違ってない
か不安に
話題のピーチとのコードシェア。割当数が5席とは…。
日経ビジネス・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!

「ANA枠」はわずか5席 ピーチとのコードシェア、その中身とは
タイトルに関することが本文に書かれていないようで、真偽は分からないけど、本当なら、LCCのpeachにとってはそれでも旨みがあるのかな?と。
ピーチのANA枠5席なのね、まあそんなもんか
ANAピーチのすみわけをどうするか。

日経ビジネスの参考になる記事。会員登録で月3記事無料です。

8月下旬発表の冬ダイヤは気になるなぁ。
以上
 
PR
PR