TOP > 政治・経済 > KDDIが35年縛り!? スマホと住宅ローンのセット割を開始:日経ビジネス電子版

KDDIが35年縛り!? スマホと住宅ローンのセット割を開始:日経ビジネス電子版

KDDIがスマホ利用者むけに住宅ローン金利の引き下げを開始。最長35年間続く新たな顧客囲い込み策は波紋を呼びかねない

ツイッターのコメント(17)

35年縛りは新しい
KDDIが35年縛り?国内初、 物議を醸す可能性...
2年縛りどころか35年縛りか。
・auじぶん銀行の住宅ローン金利を年0.07%引き下げる「住宅ローンauモバイル優遇割」を提供
政府に喧嘩うっていてワロタ、徹底的にやりあうのだ。
縛りは100年不変と謳ったメールアドレスの存続期間でいいのでは?
スマホと住宅ローンのセット割を始めるみたいですね。
携帯電話と住宅ローンのセット割は国内初。
ですが、武田良太総務大臣が通信大手の顧客囲い込み策を批判した後なので今後どうなるのでしょうか…。
auの携帯電話利用者に対し、傘下のauじぶん銀行の住宅ローン金利を年0.07%引き下げる。
期間の途中でauの通信契約を打ち切っても、金利が元の水準に戻るだけで、違約金は無し。
「 スマホと住宅ローンのセット割を開始」
日経ビジネス
なりふり構わず露骨になってきたw
東海林氏は「セット割を35年縛りと捉えるのは誤り」と説明する。期間の途中でauの通信契約を打ち切っても、金利が元の水準に戻るだけで、違約金が発生するわけではないからだ。 と書きながら、このキャッチーなタイトルをつけられたら、記事クリックしてしまう。
悪魔合体しとる
KDDIは前はいい会社だと思ってたけど、ここ5年ほどひどくないか?ユーザーの望みとサービスが乖離しているように思える。そんな私は格安スマホですが
情弱向けの臭いがプンプンする。
うーんどうなんだろうこれ?
儲けすぎだと言われたと思ったら還元してもこの書かれようだからかわいそうよの。
いろいろ痺れる/
25年前はGoogleが存在しなかった世の中で、35年後にKDDIが存在してるのか?と言う疑問はあるな('ω')
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR