「私の名前が世界に知られたのか」PC使わない大臣・桜田五輪相の珍言11選 | 文春オンライン

外国人労働者受け入れをめぐる入管法改正案、消費増税対策、憲法改正などの重要議案がある今国会だが、ある人物をめぐってパニックになりつつある。その名は桜田義孝五輪担当相だ。日々桜田氏の失言、珍言が国会を飛...

ツイッターのコメント(26)

「「私の名前が世界に知られたのか」PC使わない大臣・桜田五輪相の珍言11選」

USBポートの「存在は承知している」 五輪担当相「使う場合は穴を入れるらしいですけど、細かいことは私はよく分かりませんので、専門家に答えさせます」穴に入れる…マジヤベーだろ。
判断力は「抜群」と自画自賛 # 桜田義孝
"1人リードする選手がいると、みんなつられて全体が盛り上がるので、その盛り上がりが若干、下火にならないか心配している"

マジかよ?
やべえな

こんなのもあったのね

大臣・桜田五輪相の珍言11選



明治大学なのか
うーん先輩なのか?まいったなぁ
桜田義孝国務大臣(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)はサイバーセキュリティ戦略担当大臣も兼務しており「USBメモリ」の答弁で大汗をかいて珍言を呈したあげく逆ギレした人物である。>

「私の名前が世界に知られたのか」PC使わない大臣・桜田五輪相の珍言
判断力は「抜群」と自画自賛
 五輪担当相
「そんなに私の名前が世界に知られたのか。いいか悪いかは別として、有名になったんじゃないか」
「私の名前が世界に知られた」桜田五輪相の失言・珍言を振り返る もうこの人さ頭悪すぎなので過ぎじゃない?
お前を選んだ総理が天下一品のバカだって知らないのか?
こんなの大臣で良いの? → | 文春オンライン
まぁ細かいことだけど、「政治資金規正法」ね。「規制法」ではないよ。
桜田大臣を批判するものどもは、Mr.ビーンの映画を観た方がいい。サイバーセキュリティとiPadの正しい使い方を学ぶべきだ。

・イングリッシュ「私の名前が世界に知られたのか」桜田五輪相の珍言11選(文春オンライン) - Yahoo!
 
PR
PR