松本明子52歳「放送禁止用語を叫んで、どん底に落ちた私を救ったあの人」 | 文春オンライン

ツイッターのコメント(14)

松本明子52歳「放送禁止用語を叫んで、
どん底に落ちた私を救ったあの人」

あの出来事があって(笑)、路線変更したから、
こんなに息の長いタレントになれたのでは?。
アラフィフ世代は路線変更して、
成功した人が多いと思う。
- auサービスTOP
香川県から上京した18歳の女の子に「『付き合ってる男の名前をバラされたくなかったら言え』『一躍有名になれるぞ』と」女性性器の関東方言を生放送で言うよう唆した片岡鶴太郎と笑福亭鶴光の醜さ。/
バラドルというジャンルを切り開いた人の内の1人。非常に功績は大きい。
いい話じゃないですか松本さん🤗
不作の83年組ってのがすごすぎる
元祖バラドルの松本明子さんがデビュー35周年を迎えた。10代の頃、松田聖子さんに憧れた松本さんは、様々なオーディションを受けるも不合格続きだったと笑う。
片岡鶴太郎と笑福亭鶴光は、まづげーねぐ、地獄行きじゃろう。/
> 『オールナイトフジ』の生放送中に放送禁止用語を意味もわからず叫んでしまいまして。片岡鶴太郎さんと笑福亭鶴光さんに『付き合ってる男の名前をバラされたくなかったら言え』『一躍有名になれるぞ』とそそのかされて(笑)。この件で2年も仕事が来なかったんです
■ 中山秀征に救われる(livedoor)

生放送番組で放送禁止用語を叫んだ松本明子を、週刊文春が取材している。2年間仕事がなく落ち込む松本を心配し、中山秀征が声をかけてくれたという。「バラエティ班に来ません…
夜のヒットスタジオで忌野清志郎も同じ言葉を叫んで歌ったけれど、特にお咎めなしだったね。
鶴太郎、鶴光には賠償請求できるんじゃないの?
松本明子52歳「放送禁止用語を叫んで、2年も仕事が来なかったあのころ」
- livedoor 2018-10-13 19:30:23
松本「落ち込んでいる私を心配した中山さんから『バラエティ班に来ません?』って誘われたんです。ホンジャマカや他の芸人さんと一緒にトークやコントのレッスンを受けましたねえ」/ | 文春オンライン
以上
 
PR
PR