TOP > その他のニュース > プロ13年目でキャリアハイ ヤクルト・井野卓という「キセキ」のような選手 | 文春オンライン

プロ13年目でキャリアハイ ヤクルト・井野卓という「キセキ」のような選手 | 文春オンライン

プロ野球も、2018年シーズンが終わり、東京ヤクルトスワローズは昨年からは想像が出来ないほど躍進してシーズン2位という順位でリーグ戦を終えた。プロ野球シーズンが終わるということは、幾人かのプロ野球選手…...

ツイッターのコメント(33)

シーズンオフに野球コラムペナントレースという企画があって、ヤクルトは今浪が書いてくれたんだけど、井野に視点を当てながらとても読ませる文章を書いていたのを思い出す。ものすごく広報向きだなとその時感じました
この帽子どっかで見たぞ!?
なんつーか今浪の文章に優しさが溢れてて良い。
先日の試合を観戦した中で、ネクストバッターズサークルにいる井野卓を見て、いっそバットを持たずに打席に入っても結果は変わらないんじゃないかな、と思ったことは秘密にしておこう。
文春野球コラム ペナントレース2018 (今浪隆博) 【文春オンライン】
今浪が井野の記事書いててびっくりした。
Instagramの文春野球
今浪さん
ちょこちょこ面白い笑
@gin_knzw
今浪が文春野球でこんな事書いてるけど、ムーチョや井野。西田などの良いところを生かしては欲しい。
ハフは自分本位で投げたいから、井野のほうが好きに投げることできるから良いのかね?弱肩は問題だけどね。
今波節ははっきり言って最強。笑
こんなところで今浪が見れるのは嬉しいね~♪
あまり取り上げられることのない井野の記事は貴重で読んだけど、今浪さん文章書くの上手いね‼️

どっかの結局何が言いたいのか分からない記事書く記者よりよっぽど読みやすく分かる記事だった。
今回も今浪節が炸裂してる😂
でも浪さんの優しさもちゃんと伝わってきます
浪さん、いいコラム書いてくれたなぁ(^_^)b
井野くん、同郷ということで応援し始めたけど、来年もっと出番くるよ!
後は段ボールにくるめられたバッティングをなんとかしてくれれば(笑)
ということで、来年のオーセンティクユニは井野に決定!(笑)
浪さんが書かれた井野さんの記事です…
素晴らしい成績を残さずともプロの世界で大卒で13年間生き残り、今年キャリアハイの成績まで残した井野さんの凄さが良く伝わってくる一方、少し笑える部分もあるなど、読み応えのある文章でした。
どんなことにも言えると思う。
最終目的は同じでも人が集まれば、考えかたやそこにたどりつくまでのサクセスがちがう。いろいろあるから学べることって多い!
井野さんガンバレ!
実は少し好きな選手の1人
今浪、語りおろしを文字起こしして編集とかじゃなくて自分で文章書いたのかな?すごく読ませる文章。高森の時も思ったけどライターとしても食って行けそう。 / “ …”
段ボールに包んだような言い方(笑)
今浪さんの文章!!
井野さんにフューチャーするっていい着眼点ですね!
ダンボールで笑った
キャッチャーは3人で回した方が良い、打撃で抜きん出た選手がいないんだからそれぞれ特性に合った投手と組ませるべき
今浪様のコラム?写真の被ってるキャップの文字もwww
オブラート…
ダンボール📦
今浪節♡
まさかの井野くんでビックリした…! ナミさんスポットライトをありがとうありがとう😭

今浪の記事!
そうよ井野さんの今シーズンの役割は大きかったわね!
今浪さん最高です。゚(゚´ω`゚)゚。
オブラートに包まずダンボールで包むセンスwww

でもスグルさんの人柄がすごく分かる記事!来年はバット持たなくても同じと思われないようにガンバレ!!
さっきの記事、オリジナルサイトへのリンクが間違ってるんで、こちらを
丁寧な文章書くなあ、今浪
将来的には、コーチとして残ってほしいし、投げやすさはむーちょに継承してほしい
全ての野球ファン、捕手ファンに見て欲しいぐらいの良記事。いいね1つじゃ足りません!相変わらずの今浪節も最高!!
選手に密着した記事だと思ったら今浪さんが書いたのか!そう思うとなんか納得できる!
今浪さんらしい目線で書かれています!
是非みなさんも読んで下さい!(*´∀`)♪
いいお話。
若手はムーチョよりも井野ちゃんがいいのか?
単に投手の性格しだいかな🤔
今浪さんの文章が面白すぎて → on @bunshun_online
以上
 

いま話題のニュース

PR