TOP > その他のニュース > 「エグい数字を残したい」今季の西武・浅村栄斗は何が変わったのか | 文春オンライン

「エグい数字を残したい」今季の西武・浅村栄斗は何が変わったのか | 文春オンライン

9月18日vs日本ハム戦で、西武は今季のチーム総得点を725点とし、2004年に記録した球団のシーズン最多得点718点を更新した。その、史上最高打線の中で、ひときわ輝きを放ち続けているのが、開幕から打...

ツイッターのコメント(13)

浅村の打撃フォームが変わってから最初のテレビ中継を見たうちの息子が「あれっ、浅村バッティングフォーム変えたんだ」と呟いたのには驚いた。
それ以降の浅村の活躍は目を見張るものがあったよね。勿論守備も。
先日の背中の張りもすぐ治ってよかった。 頼れるキャプテン。
“「自分の姿がチームの姿だと思っている」と、浅村選手は覚悟を決めてきた。(中略)「何が何でも優勝したい」。渇望し続けてきた悲願達成へのカウントダウンが、いよいよ始まった。”


えっやばい涙腺が、あの
そのとおり。彼がこのチームの象徴なのだ。だから、ずっとそばにいてくれ。
なんでいつも西武ライオンズのショートには、魅力があるのだろうか!!!
松井稼頭央、中島裕之、浅村栄斗!
あ、浅村は元ショートか!笑
惚れ直した❣️
「エグい数字を残したい」今季の西武・浅村栄斗は何が変わったのか(文春オンライン)
>好成績の要因を、本人は「打ち方を少し変えたこと。構えた時が、今までと違う」と話す。

>以来、「いい感じでイメージ通り打てたので、その形を維持しています」。

「エグい数字を残したい」今季の西武・浅村栄斗は何が変わったのか|文春野球コラム
エグい数字待ってます!
キャプテン浅村頼もしい!
頼もしすぎる!!

「エグい数字を残したい」今季の西武・浅村栄斗は何が変わったのか(文春オンライン)
「自分の姿がチームの姿だと思っている」

なんやこの男前発言
さすがキャプテン👏
#seibulions
わたくしが言っても意味ないかもですけど、ヒットボタンクリックをぜひ。きちんと選手に取材して掘り下げた記事をいつもありがとうございます。
そら西武を出る喜びよ
あー浅村かっけぇ…かっけぇ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR