元ヤクルト・今浪隆博が書く「青木宣親、坂口智隆、大引啓次の良さは“表情”にあり」 | 文春オンライン

【監督・長谷川晶一コメント】絶好のチャンスを迎えたときに、もっとも頼れる男がベンチから登場する。期待に胸を膨らませる大観衆。そして沸き起こる大歓声。昨年まで現役選手だったヤクルトの代打の切り札が文春野...

ツイッターのコメント(17)

青木さん、ぐっちさんの上手くいかんかったときに声出したり、イライラを見る度にこれ思い出す。。。ベテラン好きだなあ。
今浪!(どんな漫画を読んでいたか気になる)
取り敢えず大引が好きなのはよく伝わったw 多くの選手が「すかしている」と感じたのも、現場にいたからこそ分かることなんだなと
今浪さん、ええことおっしゃってるなぁ。
写真がまた良き……
元ヤクルト 今浪さんのヤクルトを語っている良記事。自分が青木、坂口、大引選手が好きなのはそういう所か!と妙に納得。
いい記事だなー、また書いて欲しい!
とても良い文章。繰り返し読みたい。
なみさん〜😂
愛が溢れてる😢😢💕
再び「代打今浪」に心躍る日が来るとは。スターライトパレード掛けながら読むべきだったかも。
ナミさんの今後がとても楽しみになるコラムでした。あと相変わらずのビッキー愛が最高w

ナミさん、ビッキーのところだけ少々雑(笑)

元ヤクルト・今浪隆博が書く「青木宣親、坂口智隆、大引啓次の良さは“表情”にあり」(文春オンライン)
泣く😭もぅ泣く😭
もうほんと、ただひたすら、なみさんはびっきー大好きなんだな、という感想しかわかない。笑。
「96敗したのはあいつが年俸分働かなかったからです」とか言ってたのに笑。
……そして、もうひとり、しゃーなしで書いておこう。大引啓次だ。
今浪が元気そうで何より。
今浪〜!
本を読んでいるだけあって、文才があるなぁ。
ウソがないというか、応援する側が分かりやすいというか。
以上
 
PR
PR