TOP > その他のニュース > 44歳になった草彅剛はどこへ向かおうとしているのか? | 文春オンライン

44歳になった草彅剛はどこへ向かおうとしているのか? | 文春オンライン

いまから20年ほど前、草彅剛に似ているとよく言われた。誰が?いや、筆者が。もっとも、草彅に似ているというのは当時、「微妙なルックス」の代名詞のようになっていて(もちろん草彅本人が微妙ということではない...

ツイッターのコメント(27)

与えられた場所で力を発揮する「タモリ的」な人 今年の彼は、どんなかな?
本人への取材なし。でも、過去の言動をうまく、好意的にまとめてくれてる。
節目 節目に素晴らしい方との出会いがあって それをちゃんと自分のものにしてる所が凄いよね。
つよぽん見てると素直が一番だなって思うわ😊
大先輩の教えを胸にまっさらな気持ちで新しい事に挑戦しているツヨポン素敵です。(^^)
草彅さんは「スタア」ではなくて「演技者」に進められたからメンバーの中でも「演技者」としての「いい出会い」に恵まれたのかなあと
どこに向かうか定めないどころか、自分がどこにいるのかすらわかってないところが草彅剛の最大の魅力だと思う。
まさか こちらの雑誌をツイートすることになるとは…でも いい記事だったので🙏
とりま山口メンバーと飲み会だな
ハッピーバースデイ♡自然体なつよぽんが大好き💛
かっけぇぇぇ〜。大人かっこよすぎる😍😍

素敵な44歳になりますように…それをそっと変わらず応援させてください。
舞台の草なぎ剛は光輝いて見えます✨
多少のこだわりがあってもいいかな?と思うけど、こだわり過ぎると、成長って止まっちゃうよなぁと改めて考えさせられました。
↓元記事
照れ隠しな草彅くん誕生日おめでとう記事、かな?
ぶんしゅん…と見ただけで、なんだよ〜誕生日の日に嫌なこと書かれてるのかなぁ(´・ω・`)と思ってしまってごめんなさい!ありがとうございます!
なんか優しい記事だ。
つよぽんは静かで内に秘めてるパワーを、役を通じて与えてくれる勇逸の俳優。ホントかっこいい
文春にしては、いい記事かも。
記事トップの写真が超絶カッコいい❤️
タモリに通じる仕事観
文春なのに共感できる記事、ありがとうございます。
本当に素敵な人になってるよなぁ。
お誕生日おめでとう🎁
私、高倉健の後継って、草なぎ君だと思ってるのよね…/
新しいドラマの仕事、待ってます。
きちんと年代を追って、剛くんのことを書いてくれています。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR