TOP > その他のニュース > 「麻生財務相はなぜ不遜に映ってしまうのか」を臨床心理士が分析してみた | 文春オンライン

「麻生財務相はなぜ不遜に映ってしまうのか」を臨床心理士が分析してみた | 文春オンライン

森友学園問題の舞台となったあの国有地には、瓦礫ではなく、財務省理財局が埋めたパンドラの箱が眠っていたようだ。その蓋が開いた途端、次から次へと問題が噴出。太田理財局長は、出てくる問題への対応に追われ、連…...

ツイッターのコメント(10)

不遜に映るんじゃなくて不遜で無礼で非常識そのものだから
この人の総理の時は、最悪だったのに今、ここに要ることが不思議でたまりません。
不遜だからだろ。
(・ω・)
法治国家及び民主主義国家である日本において、相変わらず、左翼メディアや左翼政党を含めた反日勢力、ブラック企業やブラックバイトや反日企業の存在を許しとる国民があまりにも驕慢やけどね。#拡散希望
不遜だから不遜に映る 忖度記事を書くな!

「麻生財務相はなぜ不遜に映ってしまうのか」を臨床心理士が分析してみた(文春オンライン)
ちょっとすり寄り?
いや、本質も不遜だよね
国民の代表として、、人格決除
No.2としてはすごく優秀なのにこれで損をしてるし、トップに向かない人。惜しいよな。
st当たり前だろ!サンフランシスコ講和条約締結した名総理の孫だぞ!ペコペコできる訳無い!
以上
 

いま話題のニュース

PR