TOP > その他のニュース > キャプテン筒香嘉智が口にした「孤独です」の意味 | 文春オンライン

キャプテン筒香嘉智が口にした「孤独です」の意味 | 文春オンライン

「孤独です」とその人は言いました。横浜DeNAベイスターズキャプテン、筒香嘉智は映画『FOR REAL』の中で自分が置かれた状況を、ぽつりと、しかしはっきりと「孤独」と表現したのでした。ベイスターズは...

ツイッターのコメント(14)

いつもチームメイトのそばにいた筒香。

文春野球コラム 2017 to 2018
こちらのコラムもgood。
西澤千央さんの文春野球コラムは鉄板。まさに純文学。
これはベイスターズのキャプテン筒香とももクロ夏菜子ちゃんを重ねたコラム。他にも名文多数。
誰もが憧れ慕う日本の四番バッターの孤独……こうした記事は自担が重なる。
グループのセンター、カンパニーの座長、ドラマや映画の主演俳優、どの現場でもありそうな。
わかりみ。
最後の締め方w --
>門倉健「(野球少年達に)みんなプロになりたいんだろ。チャンスはあるよ。でも横浜だけはやめとけよ」 →…
百田夏菜子さん、ほんとにかっこいい
ここ最高。
〉まるで、灰の中のダイヤモン ドのように。
キャプテン筒香嘉智の姿に、リーダー百田夏菜子を重ねる。
- MSN ニュース -
百万回くらいHIT押したい。
非常に良い。自分はもう2度観てしまっているけど、まだ観てなくてもきっと「観たい」と思える FOR REAL のネタバレ /
百田さんも笑顔で言っていました。「あの時の経験がいつか絶対宝物になると思う」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR