「いつまでも足手まとい」エネオスのガソリンスタンド屋上で店舗“責任者”が自殺していた | 文春オンライン

ツイッターのコメント(16)

人を大事にしない企業である印象。エネオス
また自殺…お疲れ様でした…
パワハラが発覚してもその自覚がない会社はまたすぐに第二第三の被害者を生むだろうな。パワハラくら寿司にしろこの会社にしろ。
記事を読んで他人事とは思なかった😥
毎日10万の売り上げ、エアコン、ATF、オイル、タイヤ…全く同じ事を言われてる
しかも人手不足だったらしい

明日は我が身か
一日の売り上げ十万円押し売り必殺
いつまでも足手まとい」エネオスのガソリンスタンド屋上で店舗“責任者”が自殺していた | 文春オンライン
めっちゃブラックなのは聞いてたからなぁ
記事の中身だけど結構状態化してるとこ多いよ(これ以上の事も聞いたし)…起こるべくして起こったとも言えるな
悲しい、ただただ悲しい。会社の屋上は、唯一の抗議だったのかな…
組織は絶対認めないからねー。
本当終わってる。
お金は何となるけど、命は何ともならないから逃げていいんだ!
吉野家、くら寿司、スシロー、ハシモトホーム、そしてエネオス。

何かが壊れた日本。
いつかは出るよね…ノルマって今も昔も変わらずなんだな〜
涼しい部屋で文句言ってる奴ら、同じ環境でやってみろや…
どっかの会社も危機感感じて欲しいべな…
地元資本GSが廃業していく一方、全国チェーンでは苛烈な販売ノルマで労働者を潰しているのか…
セルフでもサービスマンがいて洗車やタイヤ売ってるところ多いね。
日本にはこんなのばかりかよ
油外10万かぁ😶
洗車でどれくらい稼げるか車検でどれくらい稼げるか

本当に油で利益出せる体制とらないとこの業界ダメだよ
エネゴリくんがいたのか
品川に本社がある「三愛リテールサービス株式会社」で起きた事件だが、ENEOS社で起きた事件のように受け取られてしまいかねない記事ですね。

パワハラ疑惑?
以上
 
PR
PR