「卒業引き止めのためにセンター抜擢を提案」AKB48・本田仁美(20)初センターの舞台裏 しかし卒業の意志は固く… | 文春オンライン

ツイッターのコメント(13)

まだ大きなところ(韓国)行ってなかったの?
千葉の片隅で頑張ってください笑とか言った人は早く韓国に行ってください。
最初に読んだときは「はぁ〜、なるほどねぇ」ってナゾに納得してる自分がいたけど、よくよく考えたらなにかがおかしい...?
再起?
今一度「原点」に立ち返ったらいいんじゃないのか?
「「根も葉もRumor」は販売枚数が激減。前作の「失恋ありがとう」から50万枚以上減り、2011年2月発売の「桜の木になろう」から38作続いていた連続ミリオンセラーが途切れてしまった」

それでも40-50万枚売れてるのだから凄いんじゃないの?
>2022年いっぱいでオフィシャルファンクラブが閉鎖
この一文だけでオワコンだと思うよw
あと、パパ活とか地下アイドルへ流出とかw
新曲聴いたけどさひーちゃん活かせてないよね ただダンスがかっこよければいいわけじゃなくてなー衣装もだしそもそも歌が問題じゃないか歌詞もなー
今までの可愛い、みんなが踊れる路線でもいいと思う
やっぱり、、、考えるよね。。。
まぁ何となく今回のセンター抜擢の裏側は卒業引き止めなんだろうとは若干思ってた。
AKB48さん…
この記事に信憑性無し。
「現在のAKBでは(本田仁美は)岡田奈々や小栗有以と並んでトップ3の人気メンバーなんです」て、ゆいりーは?
運営も世論がわかってないな、いま1番浮いてるのは本田と岡田。引き止める必要は全くない。
早く若手に主導権を渡してグループカラーを変えた方がいい。

「卒業引き止めのためにセンター抜擢を提案」AKB48・本田仁美(20)
"本田は運営に対して『卒業したい』という希望を伝えていました。本田はIZ*ONEとしての経験が大きな糧になったようで、『今後は日本ではなく韓国で芸能活動を…"
「卒業引き止めのためにセンター抜擢を提案」AKB48・本田仁美(20)初センターの舞台裏
以上
 
PR
PR