毎日新聞で「ミラクルな紙面」を発見 「もはや野党とは言えない」与党にすり寄る国民民主・玉木代表をバッサリと… | 文春オンライン

ツイッターのコメント(38)

野党より与党の方が甘い汁吸えるもんね。
玉木の世渡り上手が吉とでるか凶と出るか?
と云うことは コウモリ玉木 と言う事か?
このまま行くと国民民主党は分裂して、自民党と維新に吸収されるかもしれませんね。
良記事w
どいつもこいつも麻生に踊らされてんのねー
わかりやすかった
「玉木氏に、戦略は特にはないようだ。もともと、大戦略をつくれるような人ではない。政局観もない。自分のことを褒めてくれる人の方を向き、接近していく」
ここの部分については、本当にそういう感じがするよねえ
玉木は頭は良いが、骨が無い。だから強いものに抗えない。ーーー
笑ってる場合ではないんだけど、めちゃくちゃ面白い。もはやプチ鹿島さんの為に用意されたネタのよう。あと新聞併読の有用性スゴい。

| 文春オンライン
マスコミやジャーナリストは嫌いな相手に対して「バッサリ」という言葉を使うことが多い。今なら自民党、維新、国民といったところ。共産党や山本太郎には決して使わない。つまりそういうこと。
😆「玉木氏に、戦略は特にはないようだ。もともと、大戦略をつくれるような人ではない。政局観もない。自分のことを褒めてくれる人の方を向き、接近していく」

 「もはや野党とは言えない」与党に接近、国民民主・玉木代表をバッサリと
反対だけしてるのもどうかというのも確かだが、すり寄ったらもう違うよな
国民民主党は、野党第一党に安住している立憲民主党よりまともです。/
・連合と自民(麻生氏)
・トリガー解除先送り→でも3党協議の枠組みは継続?

これらニュースが出るなかタイミングが良すぎたと自負。

これまでのおさらい。
→与党に接近、国民民主・玉木代表をバッサリと…
🟥もはや喜劇😆

🔴「玉木氏と親しい野党議員」が語っていた。
 「玉木氏に、戦略は特にはないようだ。もともと、大戦略をつくれるような人ではない。政局観もない。自分のことを褒めてくれる人の方を向き、接近していく」
 では、自分のことを褒めてくれる人とは?
👇
麻生
自民に近づく国民民主 もはや野党とは言えない。

《玉木氏は「我々は明確に野党だ」と繰り返すが、実際の行動はその言葉からかけ離れている。野党の立場を忘れ与党にすり寄るようでは、有権者は戸惑うばかりだ。》
麻生ー茂木ラインで玉木を誉め殺し落城。この玉木を使って連合・芳野を引き入れ参院選は野党ガタガタのシナリオ。だがトリガーそのままの雲行きに加えて国民民主内部から玉木批判の声も出て玉木ピンチ。最後の一手は玉木ひとり自民党入りか。船長ひとり逃げ出す珍しい構図。
最初っから、自民党三軍だもの…
オラ、ワクワクしてきたぞ。
「なるほドリよ、皆が薄々気づいていることを大声で叫ぶんじゃない」。この一文についつい目がいってしまいました。
トリガーも先送りらしいし、国民民主はもういらん党。→
そうか、国民民主と自民党と連合のトライアングルで見ないといけないのか。
「玉木氏に、戦略は特にはないようだ。もともと、大戦略をつくれるような人ではない。政局観もない。自分のことを褒めてくれる人の方を向き、接近していく」「自民党の麻生太郎副総裁だ。麻生氏は連合を取り込もうとして、玉木氏をおだてているようだ」
まあ連合の動きとも合わせて。企業労組系は元々御用組合で企業と一体の別働隊だし。どう取り繕うとそれと合わせてユ党御用として動くと。公明程選挙での価値はないからそうして泳がせて置くぐらいが丁度良い、小選挙区的には。
見事なぶった斬りw
何か安倍政権の時から政府叩きのソースが週刊誌だったり立憲の人がよく取り上げたり何でだろうなぁ

何か仲良い人でも居るんじゃないかな

なるほドーー
「もはや野党とは言えない」与党にすり寄る国民民主・玉木代表をバッサリと
最悪の場合、玉木氏単独の自民党入りもありそうだ」というベテラン記者のコメントを載せていた(鈴木棟一コラム3月12日付)。
玉木さんは麻生さんに褒められてフラフラしているんだなぁ。やっぱそのうち自民に行くんじゃないかな?
事ここに至って、未だに与野党二項対立に拘泥する自称リベラルジャーナリズムの愚。

グレートリセットのための大政翼賛会ですよ

ワクチン何本打ちましたか?
維新と連携した時点で型にはめられたんだよ。流石元財務相、裏切るのも早い。
夕刊フジは「(玉木氏は)国民民主党はやがて『消える』可能性もあると分かっているようだ。最悪の場合、玉木氏単独の自民党入りもありそうだ」

国民
同志
仲間
一切関係無い

常に己の事だけ
救いようのない政治家と言うより
最低の男だ
ヒルカラナンデスでもネタにされてたやつ😊
クスクスしちゃう。
こいつまだ政治家やってるんだ?それがミラクル!!#玉木
ときには野党
ときには与党
欲しいのは政党助成金
以上
 
PR
PR