「最も陰惨なシナリオは核使用」小泉悠が警鐘を鳴らすロシアの“お粗末さ”と“エスカレーション抑止” | 文春オンライン

ツイッターのコメント(13)

なんか怪しい雰囲気の方ですが、ロシアや軍事の事にはやけに詳しい。イデオロギー臭はなく論理的。
平和だった日本には出番がなかった、日陰の花がここにきて一気に注目。
知識や言ってる内容もさることながら、そのものの言い方や言葉の使い方、論理建に聡明さを感じます。
「ロシア系であるとか、ロシア語を話すからといって、彼らがロシア連邦に併合されたがっていると考えるのは、大きな間違いだったのです。」
引用「小泉悠氏による「徹底分析『プーチンの軍事戦略』 もっとも陰惨なシナリオとは?」の全文は「文藝春秋」5月号と「文藝春秋digital」に掲載されていま
プーチンは歴史好きなのか。/
核なんか使うわけないじゃないの。こいつほんとバカだな。
核使用なんかしたら、ロシアを武装解除に追い込むまで、NATOは叩くのは自明だよ!ウクライナ放置したら次にどうなるか考えれば…
『クリミア併合を分かりやすくたとえるならば、横須賀にアメリカの海兵隊が上陸したようなもの』
今日のイズムィコ先生の記事。
あとで読もう
「最も陰惨なシナリオは核使用」が警鐘を鳴らすロシアの“お粗末さ”と“エスカレーション抑止”


>広島・長崎級の核を使う

⇒可能性としては低いと思うけど、ぶっちゃけ1割ぐらいはありそうだなや。おそろしあ…

"有言実行"なプーチン本人が2/7以来ずっと言ってるし…
以上
 
PR
PR