「園子温監督の右腕」有名プロデューサーが女優に性的写真要求メール | 文春オンライン

ツイッターのコメント(56)

までは持ち込んだけどそこまでだったか

そんなに名前出すのがタブーなのか
プロデューサー梅川治男が女優に性加害

食事に誘われ、最初は舞台の話をしていたが、杯を重ねるにつれ性的な話題ばかりに…。帰るというと、トイレで性的な写真を撮影して送るように強要。
他にも、女優を強引にハプニングバーに連れていくなどの多くの証言が寄せられた。
いけませんなー!俺が前に書いたとおり、監督やプロデューサーが女に手出ししていたな!

>映画監督の榊英雄氏(51)や俳優の木下ほうか(58)に続き、有名映画プロデューサーが女優たちに「性加害」を行っていたことが「週刊文春」の取材で分かった。梅川治男氏(61)
たまちんのライバルか?
このようなことは、映画業界のごく一部の出来事だと思っていたけど、こんなに続くとね。
文春はドンドン摘発して、犯罪者たちを一掃して欲しい。
芸能界ではよくある話、有名だからニュースになるけど中小企業のパワハラなんて微塵も問題にならない、恐ろしい
園子ではなく園子の側近がやらかしたのか。まぁこんな鬼畜を雇ってた以上、園子の責任も問われるし梅川叩きを躊躇する町山やマスコミを見ると腐ってるの一言やな
出るわ出るわ
膿そのものだな
ボロボロ出てくるね。日本の映画なんて亡くなっても困らない。/
園子温、木下ほうか、他。
異性関係がだらしない人の特徴
①えげつない性欲
②手段を選ばない性欲
③えげつない権力欲求
④裏表がえげつない
⑤虚言癖がやばい
なるほど。
そういえばそんなヤツら知ってるわ。
今週も↓の記事を読むために週刊文春を買いました。
日本も になるか?
ジャニーさんも生きてたら晒されてたのかな?
たくさんいるなぁ
そもそもサブカル業界とかの連中なんてのは最初から「女とセックスの事しか頭にない様な連中」だって事位解りそうなもんですがねえ…あいつ等「モテたい、マムコほしい」以外のモチベーションもってないから単館系に掛ける様なオサレ映画やったりロックやったりしてんでしょ
うわぁ、蛇にピアスのプロデューサーさん...(´ω`)
この一連の映画関係者、俳優、監督、プロデューサーなどは刑事告発まではいかないのでしょうか?
普通に暮らしていけるんですね。日本って不思議な国だ。
本当に地獄に堕ちればいい。キモすぎ。
フェミ界隈は邦画界を叩かないでたわわを叩く
どちらが女性を傷つけているのかは明らかなのにな
実際に被害者がいるのはこっちなのにな
叩きやすいものを叩いて気持ちよくなってるだけのサディスト集団でしかないのがフェミ界隈
え!こいつってNetflix映画『彼女』のプロデューサーもしてんの!水原希子さとうほなみ脱がしてドヤってるだけの最悪な映画だったわ。

<舞台女優を食事に誘い、トイレで局部撮影して…>て本当頭どうかしんじゃない??
本当に女優さんは大変だ
同じ業界に居たら思い出すたび辛いだろうな

抜擢とか降板とかが、不透明だからこういうことが起こりやすいのではないか?
テレビに出る基準があいまいでしょ
「映画界こんなんばっかかあ。」ってのが普通の感覚でしょうが、拗らせてる自分にとっては「あの界隈ってこういうのも繋がってるんだ」という感想になるわけです。
クズの芋づる式(次の奴はよ
変態の巣窟なのな映画界は、トイレで写真撮って送れって。
日本映画界の金銭面での構造的な嘆きはたまに語られることだけど、まずは前時代というか昭和なこういう体質を改めたほうが良いのでは?
および、 フェミニスト のやつら、なんで黙ってんだ?あぁん?
事実と異なる点が多く法的措置がどうのこうのって見苦しい言い訳してたら文春様の追撃くらってて草生えた
性犯罪を繰り返す人間て性犯罪に対する依存に陥っているわけだけど、こいつら依存対象である性犯罪を行うための隠れ蓑として映画を利用していたのでは?
「映画界の暗部」だけでなく、カリスマや求心力ある人間に派生するコミュが欲望はけ口に利用される

「牧場論」はどこの世界でも起こる。

喰いまくる牧場主のおこぼれ狙う「馬鹿な牧童」もほら現れる。
どいうもコイツもきっしょいのぉ。
園子温監督は好きやったし、女優と寝ようが女好きだろうがどうでもいいけど、己の立場利用して性行為強要とかダサいわセコイわ冷めるわ笑
ただそこにいるだけでモテる人でいて欲しかった。
右腕のコイツは知らん。
ちょっともう本気で日本映画もドラマも見るのやめよう…何見ても園子温のニュース思い出して嫌になりそう。
また"お仲間"が。
これから続々と出てくるかな。
18歳からのAV強要どころかじゃない方が沸いてる
倫理的、人道的にアウトなのは当然としてだ。キャスティングって作品の成否を決める超重要な要素だろ?それを自分とやったかどうかで決めるのか?作り手としてもクズ過ぎるな。
梅川治男氏(61)😱🤮
彼らにふさわしい刑罰はシベリア送りか、苛烈な囚人労働か死刑だろう。
>彼氏はいるの?
どんな✕✕✕✕(※自主規制)が好きなの?

この時点で既にアウトなんだよなぁ
文春砲が炸裂しないなぁと思ったら、こっちか〜
これは本当に大事になって参りましたな。
こういうやつらを映画界の人間だと言ってはいけないな。
次から次と…
腐りきってるな。
事実だとすると、何なんだよこの業界は……なのだ
よくまぁ次から次へと出てくるな。
そしてTVでは一切ダンマリ。
実に気持ち悪い。
いやこれもう日本映画というジャンルそのものを色眼鏡でしか見れなくなるわな。
この監督、日大なんだ!
人として終わってるな。
くそスカウトもたまにいるけど、終わってるな。
暴力団かと思った!
なんだこれ⁉️「園子温監督の右腕」有名プロデューサーが女優に性的写真を要求したって…🤔なんのこっちゃい?🤷‍♂️🤦‍♂️🤷‍♂️

女性に性的写真とか要求するのって犯罪になるんでしょ?未成年は当然だけど、成人女性にも犯罪ならんとかな?🤔
クズどもの集まりだな。
しかし次から次へと堰を切ったように...。ワインスタインのときに何故日本の映画界からはそうした犯罪が出てこないのかと疑問だったが、ついに地獄の蓋が開いたというわけだ。
下衆な関心とも見られそうだけど、NYTが有料会員を増やしたのは に関する攻撃的調査報道だったらしいので、一般氏も追随してもいいんじゃないかと思った
どんどん暴かれ、どんどん消えるが良い。
次から次へと…
「最初は舞台の話をしていたのですが、杯を重ねるにつれ性的な話題ばかりになった。
『彼氏はいるの? どんなセックスが好きなの?』 『女優は脱がなきゃいけないときもある。セックスについてちゃんと話をしてもいいと思うよ』などと言われて戸惑いました」
…芸膿界のハプニングバー好き
傍観者ももうウンザリ
すげぇな、榊、木下、園、みんな繋がってんの。
"敏腕映画プロデューサーとして知られる梅川治男氏(61)。日本大学芸術学部映画学科在学中に自主映画制作を開始。卒業後は蜷川幸雄氏らが取締役を務める映像制作会社に入社し、1987年に「バタアシ金魚」で映画初プロデュースを果たす。1995年には映像企画会社…"
以上
 
PR
PR