熱した金属棒で…被害女性は交際も結婚も諦めた “懲役41年”性的暴行犯の残虐な手口 | 文春オンライン

ツイッターのコメント(26)

>今泉「SMプレーで写真も合意の上だった」などと反論

この裁判は有罪になったけど。人間は生命維持の為に安全保持を優先する。その撮影は行為への合意ではない。そうしなければ生命安全さえも危ないからの合意。司法も医療もその理解なく男性や加害者に優位にある。疲れる…
めちゃくちゃ良い趣味してるなあ。
出会い系サイト使うなって偏見で言いたいけど、そんなことよりも泣き叫んでる姿が脳裏を焼き付くした。

"当時21歳の被害女性は、熱した金属棒で膣や太ももを焼かれた。"
なぜ懲役41年なのか。
41,000年でも生温い。
鬼畜や 足首ハンマーで砕け、治ったらまた砕け
うーん。
この加害者の裁判は熱した鉄棒をこいつのケツの穴に突っ込んでスタートで良いんじゃないだろうか?
これもう殺した方がええやろ
卑劣だな。膣焼かれたってどんな痛さだろうか…不用意に気軽に会う女性が悪いと言う人もいるかもしれないけど、悪いのはそういう卑劣な事をする犯人よ。
死刑相当では。

「7人の女性を山中で強姦、計240万円を奪った。21歳の女性は、熱した金属棒を当てられて性器に全治2カ月の火傷を負い『交際や結婚はもうできないと思っている。被告を一生刑務所から出さないでほしい』と述べた。」#今泉成博
こいつが悪いのはもとより、
女性側も相当以上の落ち度が
あったと言わざるを得ないな‼️(>_<)www
真っ向からの正当性はないよ
ほお。
日本も罪を積算する方式にして、懲役200年とかにすれば良いのにね。
アメリカ方式の方が効率的。
何故シャバに出れる可能性を残すのか疑問しかないのだが?
44歳かー、でも出てきたらまたやりそうだな
 
PR
PR