《枕営業も覚悟してた?》「博報堂の役員」を騙って性行為を強要する“一億円えっち男”を被害女性が告発「年間3800万円以上の愛人契約を持ちかけられて…」 | 文春オンライン

ツイッターのコメント(18)

MeTooで
石川さんが、最初に明らかにしたのが、この男に騙されたことだと
ツイートしたことがありますが

御本人が、注意喚起のツイートしてますね

珍しいですね
でも、性被害に合わないためには
自衛も大切なんですよ
少し前の記事ですが、私が2017年に の記事で書いたのはこの人です。

何回も捕まっていますが、今また出てきて被害者が増えるかもしれません。特にグラビアやタレント活動している人は気をつけてください。
文春オンラインに、探偵社ガルエージェンシーが追っている佐々木秀之の記事が掲載されました。

《枕営業も覚悟してた?》「博報堂の役員」を騙って性行為を強要する“一億円えっち男”を被害女性が告発「年間3800万円以上の愛人契約を持ちかけられて・・・」
1億円えっち男。
文春オンラインに掲載。

まだまだ現役の詐欺師。
ついに文春にまで報道されてる🤭🙄
一億円えっち男
って、なんでそんなポップな呼び方しとんねん(苦笑)

クソゲロ性犯罪者って呼んだらええやん
で、電通の人もっとちゃんとした日本語でメールくれるよ........!:( ˙꒳​˙ ):
この情報社会にこんなことに簡単に騙されてしまうのは教育現場で世間の怖さを教えないことが大きな原因。
1億円えっち男
☝️ "『CM出演の話がある』などと芸能関係の仕事をしている女性を誘い出し、大金をチラつかせて肉体関係を迫る手口は過去にもあったのです。犯行手口から、犯人であるXは “1億円えっち男”と呼ばれていました。"
一億円えっちおじさん😎
そうまでして入りたいんかね芸能界ってのは…
そもそも枕営業ってさ現金が出ないだけで売春と同じだよね。裁判所と警察がしっかり対応していればいい
被害者がバカすぎってだけじゃない?
パワーワードでました!
一億円えっち男
このバカが書くビジネスメールに騙される方もや
博報堂の役員を騙って性行為を強要する“一億円えっち男”を被害女性が告発「年間3800万円以上の愛人契約を持ちかけられて」
Xは2009年4月に逮捕され懲役2年6カ月の実刑判決になった後、2013年2月、2019年1月にも同じような手口で逮捕され、それぞれ懲役4年、懲役3年の実刑判決
Twitterで実名顔写真が出回ってるよね。

>>
以上
 
PR
PR