《池袋82歳“パパ活”殺人》「毎日違う娘をとっかえひっかえ連れて来るおじいちゃんも」 マッチングアプリに出会いカフェ、相場は1.5万円から…池袋“ジジ活”のリアル | 文春オンライン

ツイッターのコメント(32)

出会い厨がペテン詐欺師と接触して昇天他界した誰得事件事案ぽいか。
キモい
ガンジーかな?
池袋82歳パパ活殺人 マッチングアプリに出会いカフェ 
パパ活、マッチングアプリ女の背後には、半グレみたいな平気で人を殺す男がいるから、近づくな!!
金払って殺され、なおかつ馬鹿にされる記事まで書かれるというまさに死体蹴り。男が受ける世間からの仕打ちがこれ。この手の事件は女子割判決が出そうだ。

《池袋82歳“パパ活”殺人》「毎日違う娘をとっかえひっかえ連れて来るおじいちゃんも」相場は1.5万円 池袋「ジジ活」
パパ活して楽に金をせしめようとしてたんだろうな。痛い目にあえばいい
マッチングアプリに出会いカフェ、相場は1.5万円~…池袋“ジジ活”
真っ昼間に女性を連れてくる70歳越えの男性客も増えた。お洒落なおじいちゃんだけではなくダサいおじいちゃんも来る。『6時が門限だから』と言ってそれまでに一杯飲んでホテルで買春し帰宅するおじいちゃんも
殺されたご老人『風俗の利用も多く…』って…。年齢関係なく男って…ね…😑
危険だと分かっていてもお金の為に自らを売る。または、高齢者を狙う女性たち。なんて国だ😰
これ社会と男が加害者の事件じゃん。
コロナ禍で仕事を失い、「パパ活」に手を出す女性の姿は度々報じられてきたが、最近では定年退職後の男性老人などを対象とする「高齢パパ活」=“ジジ活”が珍しくなくなっているという。

→コロナでマニラやバンコクなどに渡航できなくなったことも需要拡大の一因なのだろう。
やっぱりジジ活って言うのか
相場1.5〜
《池袋82歳"パパ活"殺人》「毎日違う娘をとっかえひっかえ連れて来るおじいちゃんも」 マッチングアプリに出会いカフェ、相場は1.5万円から...池袋"ジジ活"のリアル
「文春オンライン」特集班
2022/01/28
 
PR
PR