《草津町長選挙ルポ》「もう許さない方がいい」「“セカンドレイプの町”と言われても仕方ない」セクハラを告発された現職町長(74)と女性元町議(52)が繰り広げた、批判チラシ飛び交う“温泉街の争い” | 文春オンライン

ツイッターのコメント(21)

強制わいせつ罪の告訴が数日で嫌疑不十分で不起訴になるなんてやべーよ
metooデマが最高裁で確定したこれ,当時から両者の年齢からして信憑性の低い告発と思いつつ,自称被害者が若作り美人なのかと思ってたがあれれ?

《草津町長選挙ルポ》「“セカンドレイプの町”と言われても仕方ない」セクハラを告発された現職町長(74)と女性元町議(52)
支離滅裂に暴れる新井止めないと終わらんやろうな
文春さん。しょこたんより懲りずに町議員選に出て惨敗した元湯長を取り上げて欲しい。

《草津町長選挙ルポ》セクハラを告発された現職町長(74)と女性元町議(52)が繰り広げた、批判チラシ飛び交う“温泉街の争い”
このババァ病気だろこれ
まだ騒いでんのか
そういえば先週末はこれもありましたね
もう公職にとどまるべきではない!
観光で2度ほど行ったことがあるが、もう2度と訪れることはないと思う。
草津町で町長選挙があったなんて知らなかったけど、黒岩現町長に対抗して、あの新井祥子元町議が出馬していたとは!

で、結果は黒岩2484票:新井141票の惨敗。
去年12月にようやく出していた控訴状も4日で不起訴処分。 もういい加減にしろって。
新井元町議は、ふざけていますね。
「日本一の温泉街を真っ二つに割るような「熱戦」」
票数はざっと18倍の得票差があるけど……まあ誤差だな!

それよりも、証拠出さずに「あいつがやった、証拠は自分の証言」って告発したって発端のほうが、頭おかしいと思うわ。
この争いがどうなるかはまだ判断できないが、黒岩側の告訴がどうなるか、が区切りだろうなぁ。
とりあえず、本格的に『フェミの類=害悪な連中』と認知されだしてるのは間違いない。

現職町長(74)と女性元町議(52)が繰り広げた、批判チラシ飛び交う“温泉街の争い”
本質は性的暴行どうこうじゃなくて時間湯問題だよなぁ。
ただの町議会臨時会エクストリーム場外乱闘だった。
何やってんだか…

《争点は“セクハラ”!?》「もう許さない方がいい」「“セカンドレイプの町”と言われても仕方ない」性被害を告発された町長(74)と女性元町議(52)が繰り広げた“温泉街の争い”《草津町長選挙ルポ》
はたして、真実は。。

【《草津町長選挙ルポ》「もう許さない方がいい」「“セカンドレイプの町”と言われても仕方ない」セクハラを告発された現職町長(74)と女性元町議(52)が繰り広げた、批判チラシ飛び交う“温泉街の争い”】
《争点は“セクハラ”!?》「もう許さない方がいい」「“セカンドレイプの町”と言われても仕方ない」性被害を告発された町長(74)と女性元町議(52)が繰り広げた“温泉街の争い”《草津町長選挙ルポ》
以上
 
PR
PR