「2人の関係は10年以上にわたり...」熊田曜子と不貞相手が裁判資料を「黒塗り」にしてまで隠したかったこと《夫が怒りの告発》 | 文春オンライン

ツイッターのコメント(24)

「A氏は結婚生活を《まやかし》と断じ、《被告曜子が自らと婚姻したいと言ったこと自体が完全な嘘であったとしか思えない》」
旦那のA氏と不貞相手のB氏では、
パイズリ射精の数はB氏が多い気がする。
競艇場の営業来たときナマで見たけど、何故かこんな可愛いのに興味すら持てなかった俺の嗅覚は正しかったな(笑)
全く興味ないのに読んでしまった…

感想→ では今後取り上げないだろうな(笑)
B氏と言いながら特定できるもん
世の中不倫が溢れかえってるんですなぁ
不倫って誰も幸せにならないって思ってたんだけど、ウーマナイザーだけはめっちゃ得した気分だろうな
熊田曜子と「不貞相手」訴状で不倫の詳細が「黒塗り」に?
裁判資料は公開されると思っていたけど、黒塗りして第三者に閲覧制限をかけることもできるということを、初めて知った。
父親と母親が民事、刑事と裁判で争ってるなんて子供にしたら・・・と思ったけど、10年前からだと父親じゃない説もあるかもな
民事観点
10年以上の関係の疑惑、自分の話をうやむやにし、旦那を攻撃

ホントなら許せんなぁとか思っちゃう
さてどうなる事やら
熊田終わったな冤罪DVは明るみになればフェミが黙ってないぞ
QUEEN of アバズレ❗
最高です チャン🥰
圧倒的な自己愛❗
自分さえ良ければ他は関係無い❗
の精神が育ちの悪さを露呈しててグッド⤴️
熊田曜子の突然のメディア登場は、この件を優位に働かそうとする印象操作
だったんだろうな。
ウーマナイザーが入っていたことは間違いない。
熊田曜子と平井理央をWゲットできる奴がいるとは世の中不公平だな!
エロ本やAVなんて目じゃないくらい酷くて草生える

バッグから奇妙なものが。令和の柏原芳恵事件となるのか。キックボクシングの解説は一流なので続けて欲しい。
実業家になってこんな不貞働く人と結婚なんて発狂するわ。
こんな女と結婚したのが運の尽き

どうしようもないクズの
こんな女はいるよね

金、快樂、一時の愉悦にひたり
そこから抜け出せないバカ女
シャブ中と同じで
施設に入れないと治らない

云わば病気だよ
旦那さんは子供までいて可愛そうだけど
諦めて
黒塗りの部分は熊田曜子が持ってたされる大人の玩具のお遊び内容だろうね(笑)
実子誘拐(拉致・連れ去り)の調査報道のお手本である。がんばれ文春。///
熊田曜子と“不貞相手”に請求された計880万円
これは托卵もありうる

《新展開》熊田曜子と“不貞相手”に夫が計880万円を怒りの請求「結婚生活は『まやかし』。10年以上不貞を継続」
《新展開》熊田曜子と“不貞相手”に夫が計880万円を怒りの請求「結婚生活は『まやかし』。10年以上不貞を継続」
以上
 
PR
PR