《京王線無差別刺傷》「コスプレじゃなくて私服だ」“ジョーカースーツ”加害者が語った真実 緊迫の車内では「『ボン』と爆発音が…」 | 文春オンライン

ツイッターのコメント(52)

京王のジョーカー「仕事で失敗して友人関係もうまくいかず死にたかった」

小田急の対馬「6年ほど前から幸せそうな女性を見ると殺してやりたいと思うようになった」
コスプレじゃなくて私服らしいよ。
前代未聞の事件やん…身勝手極まりない奴、一人で勝手に死ねよ、周り巻き込むんじゃねーよ‼︎
事件から1日でここまで記事になるんか...プリクラまで出てる。
1日前だけども、京王線で刺傷事件があったとのことで、今日から蘭さんは研修で東京なのでさすがに色々心配になりますね。
ながら歩きでさえ止めさせる事が出来ない鉄道会社に無差別殺人の対策などできるわけがない。自分の身は自分で守りましょう。鉄道会社は被害者の方々に訴訟を起こされていい。
緊迫の車内では「『ボン』と爆発音が…

>『小田急の事件ではサラダオイルでは火がつかなかったので、ライターオイルを使った』と供述しています

工夫するならちゃんと勉強しろ
生き詰む。とこうなる。さて、いい社会なのか?
《京王線無差別刺傷》加害者が語った真実  死ぬために犯行に及んだ犯人。当然昨日の選挙なんか行かないだろう。
政治家に意見する権利を自ら放棄しておいて社会のせいにしていいわけがない。
人を殺して死刑になりたいとか迷惑なのでどっかひっそりと勝手に死んでくれ
服部容疑者は「コスプレではなく私服だ」
卑劣な犯罪・テロ行為で決して許せません。子どもの頃から日常的に使っていた京王線、そして毎日のように使っている小田急でも同様の事件がありました。都としても対策・対応が必要。
あ~あ~💦
電車🚃💨も今後身分証とか必要になってくる可能性がある。
意気地の無い惨めな猿真似犯罪者は、余裕に見せかけ実は煙草を吸う手が震えてましたとさ。
ジョーカー関係なかった!😳私服だって!私服凄いな…。
私服がアレってのはなかなか
コスプレって自供したみたいな記事もあるけどどっちなんだ???
どこがジョーカーだよアホか
ジョーカーのコスプレするやつがノーメイクなんてあり得るのかよ
※炎上覚悟

自分だけではなく、無関係な人まで巻き込む、、、、最低すぎる!!

「人を殺して死刑になりたかった」

死にたいんだっら一人でしね!!!
巻き込むな!!!
一人が嫌なら、誰かに相談しろ!!!

京王線無差別刺傷“ジョーカースーツ”加害者が語った真実
あれがジョーカーだったら非難殺到だもんね
ジョーカーのこと何も理解出来てない馬鹿がこんな事すんなよ
確かにバットマンの方だけ見たらイカれてるだけに見えるかもだけどJOKERを見てたらこんな考えならんと思うけどな
ジョーカーを言い訳に使うのやめてほしい
ジョーカーじゃないのかい
まぁ。。
ジョーカーと呼ぶにはあまりにも半端すぎだしな…
ハロウィンを利用した犯行ではあるかもしれないけれど安易にコスプレだと決め付けて余計な規制強化の機運を高めようとするのは愚策ですね 
「服部容疑者は『ハロウィーンの仮装とは関係なく、私服だ』と話しているようです」
え、私服なん?ひでえセンスやな…。
所持金数千円でケータイも持ってない住所不定の男がアマゾンで刃物を買った???
私服のセンスすごいな
その辺のまとめサイトよりよっぽど文春が取材力ありそう
小田急の件ではサラダ油で火がつかなかったからってライターオイル用意したって…そういう改善はいらんのだよ。
仕事で失敗して友人とうまくいかなくて辛かったのはわかるけど、死ぬなら1人で勝手に死んでくれや😅
被害にあった人たち可哀想…
身勝手な事件だなぁ…。なんで他人巻き込むかなぁ。
ハロウィンのコスプレって、全部私服だと思うんだがwww
あ、『制服のコスプレ』もあるか (だがそれは私服

| 文春オンライン
閃光のハサウェイかよ
この先、また精神鑑定だの「心の闇」だの家庭環境だの、色々と掘り下げられるんだろうけど…

時間の無駄。

本人の希望どおり死刑でいいよ。

 緊迫の車内では『ボン』と爆発音が…
「「小田急の事件を真似た」「人を殺して死刑になりたかった。2人以上殺せば死刑になれると思った」などと供述」
本人も私服言うとるやん!なんて迷惑な報道なんだ
東京の通勤通学事情を思えば、すべての駅で保安検査はできないだろうし・・。
「電車には渋谷で乗ったと供述しており、明大前で乗り換えて、下り電車に乗り調布駅へ」

ニアミス~~~
京王線というと、講義をしている大学があるが、学生は大丈夫?心理的なものを含め、影響ないかな?
本人曰く私服らしい。
本人に私服だったら、いらん心配をしたのかも。
あれが私服('ㅅ';)('ㅅ';)('ㅅ';)
《 無差別刺傷》「コスプレじゃなくて私服だ」“ジョーカースーツ”加害者が起こした犯行の一部 - 週刊文春(11/1 6:15) 10月31日ハロウィーンの夜、新型コロナウイルスの蔓延で我慢を強いられていた弾…
以上
 
PR
PR