「多くの誹謗中傷があったことを、私もとても悲しく…」佳子さまのコメント公表も異例 小室眞子さんの《皇室としては類例を見ない結婚》 | 文春オンライン

ツイッターのコメント(22)

全くあの会見は理解者・支援者に感謝して皇室・家族に言及しなかった。後ろ脚で砂をかける行ないだ!佳子様は眞子
間違い会見です。借金は小室圭の生活費や学費にも充てられ母の借金ではない。眞子内親王様は生まれてから結婚するまで全ての日本国民の税金を使用してきた。感謝するのは全国民です、
文春は妹まで叩き始めた。

佳子様の懸念は当然だと思う。姉の次は自分の番なのだから。

次は佳子様とその配偶者を叩き、愛子様を叩き、悠仁様のときも同様にするのだろう。
何度でも書きますが、政府与党が国会を開く気がない態度をとった結果。国民だけでなく皇室をも不幸にしたのだから。
厳しい苦言を書き込まれたら
「カナシクナリマシタァー」
とか
「海外でわー」
とか言ってる子連れさま達と
同じレベルですね😮‍💨💦
やれやれ😥
「多くの誹謗中傷があったことは悲しく」

一般民衆では結婚を反対されたら親兄弟に認めてもらえるように努力する。
ガッカリ婚(;ω;)
朝霞 保人



皇族が一般市民の問題に口出しすることが信じられないけどな
文春も自分達のことになると歯切れ悪いなと思ったら、著者は「皇室ジャーナリスト」だった。PTSD公表と会見で形成が変わったことに納得がいってないのだろうが、長年張り付いてる割に相手を分析できてないんだな。
国民の疑問を誹謗中傷と曰う感性は改めるべきだと思います。
記事を書いた朝霞保人氏は件の会見を受けてなお滅多刺しにしたいと見える。
「秋篠宮ご夫妻もコメントで「皇室への影響も少なからずありました。ご迷惑をおかけした方々に誠に申し訳ない気持ちでおります」と述べられた。皇族の慶事、しかも娘の結婚に際して、こんなコメントをしなければいけない両親の気持ちは如何ばかりか」
安倍晋三や竹田恒泰といった が、皇嗣を生まない女性皇族の尊厳を踏み躙ってきたのだから、こうなるのは当然だろう。
天皇制の終わりの始まりの引き金を引いたのは、 をでっち上げた似非保守達だ😡
💩文春なんかに心配されなくても、皇室は続いていく。上から目線で、皇室のあり方を押し付けるのはやめるべき。
誹謗中傷というなら、ナニが誹謗中傷なのか言わないと。
こうした臆面もないセカンドレイプ記事を平然と出せる感覚に驚く。こんなことを看過する自称人権派も同様。
同感の箇所多数。この会見で眞子さん及び秋篠宮家への尊崇の念は消えた。考えは良く分かった。イタチの最後っ屁会見。
マスコミが悪いけど、誹謗中傷した奴にはしっかり責任追求したほうがいい。社会を正常に保つために
この記事、私の言いたいこと全てだ…
利己的でわがままだね‼️
以上
 
PR
PR