眞子さまが宮内庁長官へ直談判「小室さんは素晴らしい男性なんです」 佳代さんは「うちの息子にはもったいない」 | 文春オンライン

秋篠宮家の長女・眞子さま(29)が、小室圭さん(30)と10月26日に結婚される。小室さんの母親と元婚約者の男性の間で起きた金銭トラブルが問題化している状況が長く続いたが、なぜ眞子さまのご結婚は急展開...

ツイッターのコメント(40)

こういうネタがほんまやとしたら、こいつら宮内庁内の守秘義務ってどうなってんの?
アホのマスコミ主導でこうなった感が強いけどな
「一点の曇りなき眼差しで」…って、それ洗脳やがな。知らんけど。
あんなヘラヘラした気持ち悪い男のどこがいいのかさっぱりわからんわ🤷🏽‍♀️何処がどう素晴らしいのか説明して
眞子さま()は人目に付く場所ではマスクを外さない方が良いと思う、生理的に
"西村長官を動かしたのは眞子さまご本人。小室さんへの愛はこの4年間、一度もゆらぐことはなかった。"
#小室圭は悪魔的。織姫と彦星だって年1回会うのに、3年間、会わなかった。物理的に会わないことで心をつなぎとめた。結婚詐欺師的行いで日本を滅ぼす気か。#小室佳代
「うちの息子にもったいない」、、事実なら酷い発言。

眞子さまはそこらの庶民の三十路女子ではなくて内親王殿下です。

「畏れ多い」が普通の感覚では?あ、もともとそんな感覚ならとっくに辞退してますよね。。。非常識すぎて泣けてきます。
恋は盲目😻見難い女👻
嫌なら辞めればいい。ただ自分の考えが全ての皇族の考えだと思う事はやめた方がいい。そして皇室を去った後、皇室の事を口にしないでいただきたい。
今さら💦ネット上では、すでに報じられてた話題なのに。自由を得ると言うことは、死ぬまで生活の不自由が無い特権を捨てることを分かつてないのが、お目出度い😂
 
PR
PR