《なぜPTSDを発表?》眞子さま結婚会見へ「ロン毛の小室圭さん」に宮内庁関係者が感じた“ギャップ” | 文春オンライン

ツイッターのコメント(13)

国民からの批判をさけるためにPTSDを発表?
常識のない愚人ですから・・親も金銭問題の多い愚人!
国民は決して祝福はしないでしょう・・
どうなっちゃうんだろうねぇ⁉️眞子さまのご病気の原因が小室さん自身にあると本人は分かっているのかなぁ❓
もし、私の娘なら断固反対‼️
(私は最初から申し訳ないですが見る目ないなぁって思ってた人間ですので小室家問題が浮上して掌を返した訳ではありませんが)筆者の意見に同意だし、穿った見方をしています。眞子さまはそれを忘れてはならないし、筆者のように自身がPTSDに至った経緯は小室氏側にあると認識
上皇陛下はプロポーズの際、上皇后陛下に『公的なことが最優先、私事はそれに次ぐもの』と述べられた。
天皇陛下はコロナ禍の中、元日に異例のビデオメッセージを発せられ、国民に寄り添われました。
戦後の皇室の核心は私より公を優先するというものです(記事)
小室さんオモロ~とウォッチしつつ、眞子さまは好きに結婚すべきと考えてきた。ただ、賢所皇霊殿神殿に謁するの儀や朝見の儀まで飛ばすのはどうか。あそこまで国民の視線に降りてきて信頼と尊敬を築いた上皇ご夫妻の献身を思うに、一般平民ながらモヤるところはある。
が本当なら10月26日に会見なさるのはおやめになったほうがよろしいのでは。
もうやめにした方がいいと思う。
国民が望んでいるのは眞子さまのお幸せです。
こんな記事は誰に向けてのものなのか?

ワタシもご結婚に関しては賛成とは言い切れない…
しかし、ここまで来てしまったのだから眞子さまのお幸せを願いたいです。
ptsdの人が会見したり、授賞式に出たり良くできるよね。
充分に清潔感はあると思うけど?これくらいの個性は出しても良いと私は思いますけどね。ダメなのかなぁ。厳しいね。眞子さんどうせ一般人になるんだよ?ええやん
小室圭!!
小室圭!!!
ちゃんとしろよ小室圭!!
以上
 
PR
PR