《ゼブラ柄コートの容疑者が突撃》無関係の旭川市民を晒しまくる“迷惑ユーチューバー”被害続出【1名逮捕】14歳少女イジメ凍死 | 文春オンライン

「旭川市がこんなに早く、爽彩がイジメを受けていたかどうかを再調査すると決めたのは、(文春オンラインの)記事が出てからのネットの反響がとても大きく、多くの抗議の声が上がったからだと思います。そうした声が...

ツイッターのコメント(20)

"間違った情報であっても、どんどん拡散されてしまうのはツイッターなどの特性ですが、そうした『名誉毀損』の書き込みをリツイートしただけでも、民事裁判を起こされた場合は、損害賠償の対象になり得ます"(本文より引用)
許さんぞ!
学会。
反社。
道教委。
市教委。
そして加害者!


旭川14歳少女イジメ凍死事件
「正義の暴走」って、こういうことだぞ。
このバカたちがやってる事と犯人たちがやってる事、罪の重さの違いこそあれ同じことをしているとなぜ気づかないのか?
間違った正義は悪。悪を正義と勘違いするのは罪。罪深い人が多すぎる。
また相模原か。
こう言ったバカがでてくるのも、中学校の初期対応の失敗ですよね?被害者家族がいつまでも報われない…。
こんなやつYouTube側は永久BANしなきゃだめだろ。
宮川さんは関係ないとの事ですので、関連ツイートを消しました。

《ゼブラ柄コートの容疑者が突撃》無関係の旭川市民を晒しまくる“迷惑ユーチューバー”被害続出【1名逮捕】14歳少女イジメ |
《ゼブラ柄コートの容疑者が突撃》無関係の旭川市民を晒しまくる迷惑ユーチューバー被害続出 自称ユーチューバーを強要未遂の疑いで逮捕
相模原か😰

「『名誉毀損』の書き込みをリツイートしただけでも、民事裁判を起こされた場合は、損害賠償の対象に」
旭川市民には悪いがお前ら晒し者だからな。( ・ω・)
 
PR
PR