佐藤健、神木隆之介独立の陰に、後をひく「三浦春馬問題」 最強の芸能事務所アミューズの“失敗”とは | 文春オンライン

ツイッターのコメント(25)

福山の人気に陰りが見え、小出の淫行事件で機能不全に陥りこの事件でアミューズは5億円以上の損害賠償を肩代わり
次期エースになるはずだった三浦春馬の死を防げなかった管理責任はあまりにも大きい

記事引用
佐藤健、神木隆之介独立の陰に、後をひく「問題」  | 文春オンライン
文春かなり切り込んでる
「看板スターの死を防げなかった管理責任はあまりにも大きい」
それが私たちが言いたい全てだ
こんな権力闘争…追い込まれてあんなに痩せて😨俳優としてだけでなく、春馬さん自身の幸せに生きて行く「人生」を返して😠😭

〜次期エースになるはずだった三浦春馬が自殺。看板スターの死を防げなかった管理責任はあまりにも大きい。
「..理由はいまも明らかになっていませんが、看板スターの死を防げなかった管理責任はあまりにも大きいです」
名無しのドラマ関係者さんのコメントですが、管理責任に言及でいいんじゃないの。
#三浦春馬は自死ではない
#アミューズに外部調査を
引用:次期エースだった三浦春馬の○死が管理責任を問われて尾を引いている。
ホントなんだろうか…🥺
春馬くんのことなんだと思ってるの🥺
「三浦春馬さん問題」...かなあ🤔
見出しに故人を利用するのは好きじゃないな。
こんなことはどうでも良い
三浦春馬さんが何故亡くなったのかが知りたい
独立って言うけど関連会社化or子会社扱いにして税金対策でしょ?w
この記事はどう捉えればいいのかな?
ここまで書くのなら、春馬くんと副社長との関係性も書いてよ。双子の試合一緒に見てたからって仲良しって訳ではないでしょう。
健くんと神木くんの頑張りに期待٩(๑❛ᴗ❛๑)۶理由はどうあれ応援するだけ💪
吉沢にとって兄貴分だった
#三浦春馬
は大河ドラマの主演を目標にしていました。
三浦自身は吉沢の大河ドラマ主演決定を祝福していましたが、実績から言えばその“格”ではない。正直アミューズがかなり推したとしか考えられない抜擢···

#天外者 は一切推さない闇···
アミューズの失敗とは。
を正当に売り出さず魅力をひた隠しにし、最終的には消したこと。春馬くんとファンの夢を奪った。
大手芸能事務所アミューズは3月16日、俳優の佐藤健(31)と神木隆之介(27)、そしてロックバンド「ONE OK ROCK」が3月いっぱいで独立することを発表した。
アミューズの落ち目は、三浦春馬さんの他殺説が実際は根強くあるんじゃないの。金恋ドラマが第4話の春馬くんこ辛そうな顔とかさぁ。アミューズ事務所は印象ガタ落ち。
大里会長、どこで間違った?実力ある方じゃん
"渡辺プロの資本を受け入れない形で完全な独立を計った…"
“2020年の三浦春馬の自殺など“
ここちがうよ
“看板スターの死を防げなかった管理責任はあまりにも大きい“
そのとおり

だから声上げてる
春馬くんの自●のくだり以外は、文春オンライン少しはまともな記事を出してきたかな
ご参考までに。
どこまでほんとかわからないが、あながち嘘でもない気がする。
あまり話題にならんけどアミューズの俳優の出る作品、バーターセット売りかって感じの時々あるから。
バーターでもいい作品になればいいけど、ビミョーとか。
以上
 
PR
PR