TOP > その他のニュース > 菅義偉首相長男の「パパ活」から見える問題点 なぜ身内には“自助”を求めないのか? | 文春オンライン

菅義偉首相長男の「パパ活」から見える問題点 なぜ身内には“自助”を求めないのか? | 文春オンライン

菅政権にスターが誕生した。菅長男である。思い起こせば安倍政権には昭恵夫人という「スター」がいた。いつも皆の想像をやすやすと超えてくる言動。政権が見せたくない部分すら開示してしまい、結果的に問題提起。そ...

ツイッターのコメント(130)

この人パパ活もやってたんか…と思いきやw 文が巧みで笑いを抑えられない。しかし弱者救済は
しないのに落伍身内の救済には熱心なんだな。
これだけ民意とズレた政権も凄いけど、長男の写真見た時にイキってる反グレにしか見えなくて…成る程なぁと思った。
#菅総理長男の接待問題
「パパ活」
「電波少年ならぬ電波中年」
「政権のスターだけにスターチャンネルも扱う」

さすが俺たちの文春さん。
テンポが良くて比喩もバチっとはまってお見事!めちゃくちゃ面白いなーと思ったら芸人さんなのね。この方凄い。
「菅政権にスターが誕生した。菅長男である。
 思い起こせば安倍政権には昭恵夫人という「スター」がいた。いつも皆の想像をやすやすと超えてくる言動。…」
《・・・・・・何がすごいって、この短い文章には菅首相の看板フレーズを長男がすべて殺しにかかっていることがわかる。
 菅首相がよく主張するのは、
「税金を投入するに値するのか」
「自助」
「既得権益を打破」》→
息子だけでなく実弟もコネ入社させてるんだ😨
《実弟の菅秀介(ひですけ)氏(69)は、51歳で自己破産した直後にJR東日本の子会社に幹部として入社しているが、異例の入社を遂げた背景には菅首相と同社の蜜月関係があったことが、で分かった。》
|
この記事、「菅長男」としか書かれてないけど、本当に「菅長男」さんは「菅長男」さんというアイデンティティしかないんだろうな。
"菅政権にスターが誕生した。菅長男である。…"笑
パワーワード『ササニシキ送りますよ。』が夜のお付き合いでしばらく使われそう。
書きました。
菅義偉首相長男の「パパ活」

日本学術会議にはあれだけ税金投入に厳しかったのに 長男には職を与え、税金を投入。
公私混同にしかみえない。
これは「自助」ではない。国民に言っていることと違う。
"日本学術会議にはあれだけ税金投入に厳しかったのに長男には職を与え、税金を投入。公私混同にしかみえない。これは「自助」ではない。国民に言っていることと違う…"
これをとっかかりにいろいろ綺麗さっぱりと大掃除することはできないんだろうか。こんな世の中イヤすぎる
《思い起こせば安倍政権には昭恵夫人という「スター」がいた。いつも皆の想像をやすやすと超えてくる言動。政権が見せたくない部分すら開示してしまい、結果的に問題提起》
全てを失うまで自助とか言うけど何で長男を生活保護まで追い込まないの?
“ 菅長男は「囲碁将棋チャンネル」の取締役も兼ねているのに文春に詰将棋をやられているのだ。”
身内には“自助”を求めない。(文春オンライン) 逆に言えば、国民を年貢(税金)を納める平民か、奴隷としか思っていない。
秀介氏69歳、51歳で自己破産した後にJR東日本の子会社に幹部として入社って、18年前の「再チャレンジ出来る社会」って、そこにあったんだ?
もはや名前すら「菅長男(スガナガオ)でええわめんどい」、と思わせるほどの濃厚パパ活プレイ。
プチ鹿島さんの記事は、うますぎて、ずっとサビみたいな楽曲を聴いてるようだ。あるいは、手数が半端ないM-1全盛期の漫才のような。
“父親が(略)現首相であり、意に沿わない官僚は飛ばしてきたという実績を官僚たちが長男の後ろに見ているのであろう。息子がパパを活用する。これこそ本当の「パパ活」ではないか。
(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
これは読みごたえがあるぞ
まさかまさか。弟さんは別人格ですから、無関係でありますよう。

(3ページ目)
身内に自助はなし。
・バンドマンで無職の長男を大臣秘書官として抜擢
・「破産した弟がなぜJR企業の役員に?」《実弟の菅秀介(ひですけ)氏(69)は、51歳で自己破産した直後にJR東日本の子会社に幹部として入社~異例の入社を遂げた背景には菅首相と同社の蜜月関係
おちょくり
公助(税金)の独り占め。
これぞ菅義偉と自民党の伝統芸。

そして国民には自助を徹底し奴隷扱いするのが自民党とその支持者。

国民の皆さん。
自分の足で投票に行き自分の手で国民のための政治を取り戻しましょう。
冗談でパパ活って言葉を使わないでほしい。
それにしてもスガ氏、弟君もあやしいのか( ´Д`)
弟さんはJJR役員に、息子はテレビ局に押し込めばそうも書かれますよねw それにしても「菅首相のパパ活」って、さすが文春さんもの凄いタイトルのセンスに脱帽ですw
スゲー。鹿島さんの筆致も最高です。「総務大臣就任時(06年)、バンドマンで無職の長男を大臣秘書官として抜擢し、多数の総務官僚との接点を持たせた後、総務省の許認可先への就職を許した。」
息子のみならず、実弟まで💢

菅、お前はやりたい放題だな💢

(3ページ目)
いいぞもっとやれ
専門性の無い をいきなり大臣秘書官に抜擢!
この記事も笑えました。看板フレーズを殺しにいっているのクダリ最高でした。

 なぜ身内には“自助”を求めないのか?(文春オンライン)
プー の長男
破産した弟
ろくなもんじゃないな
「スター」「パパ活」の定義を強引に変えてきた!その「スター」、前首相の時は「セキュリティホール」って呼ばれてなかった?
キラーワード満載。
めちゃくちゃオモロい記事!



接待をするたびに電波行政が進む。「進め!電波少年」という番組があったが菅長男は進め電波中年なのである。放送業界のスターでもあった。
スター。すごい皮肉だが、これだけのファクトがあれば問題ない。
盛り上がってまいりました。ほんとカス首相だわ。

 なぜ身内には“自助”を求めないのか?(文春オンライン)
「総務大臣就任時(06年)、バンドマンで無職の長男を大臣秘書官として抜擢し、多数の総務官僚との接点を持たせた後、総務省の許認可先への就職を許した。」

無職のバンドマンに自助はさせないんだ…

実は森喜朗後任騒動って菅首相に「透明性を確保するように」と言わせてしまうドッキリだったのかもしれない

ハッとしても遅い

ご自分も透明性やプロセスについて説明しなくてはいけない。

なぜ身内には甘いのか
おもしろかった。スター誕生。
まるで”平家に非ずんば人に非ず”の💦
平安時代みたいだね💨
自民党に非ずんば人に非ず❕で
ブイブイ行っちゃってるワケね💢
いやぁ権力には勝てませんなぁ🌊
もう辞職してくれ❕
>菅長男は「囲碁将棋チャンネル」の取締役も兼ねているのに文春に詰将棋をやられているのだ
>バンドマンで無職の長男を大臣秘書官として抜擢
/
プチ鹿島さんは物事の善悪を決めつけないからつよい

「菅義偉首相長男は菅家のスター」
プチ鹿島節! >
菅首相がよく主張するのは
「税金を投入するに値するのか」
「自助」
「既得権益を打破」
である。ところが専門性の無い長男をいきなり大臣秘書官にしていた。これは「税金を投入するに値するのか」
菅政権にスターが誕生した。菅長男である。

 思い起こせば安倍政権には昭恵夫人という「スター」がいた。

🙄🤔❓
ブサイクなスター🌠だよね~😰
華のない現内閣だよね~世襲じゃ無いから!😰
🤣🤣🤣w
パパ活とはいったい…
もっと見る (残り約80件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR