TOP > その他のニュース > 【東京の路上で若手警官が拳銃自殺】朝鮮総連担当の巡査長(25)が漏らしていた「辞めたい、死にたい」 | 文春オンライン

【東京の路上で若手警官が拳銃自殺】朝鮮総連担当の巡査長(25)が漏らしていた「辞めたい、死にたい」 | 文春オンライン

7月8日午前3時半頃、東京都千代田区富士見の路上で、警察官が頭から血を流して倒れているのを通行人が発見した。病院に搬送されたが、意識不明の重体。8日午後10時頃には死亡が確認された。「深夜に『おまわり…...

ツイッターのコメント(14)

「仕事内容も過酷。朝鮮総連の警備をしていると『なぜ北朝鮮を守っているの?』と通行人に聞かれることもあり、心身ともに辛い現場です」
警察官も精神が病む
警察もブラック企業と同じで自殺過労死が出る暗黒面もある
自殺した警察官も日本の犯罪者を取り締まり国民を守るために正義の警察官になりたかったはず
【東京の路上で若手警官が拳銃自殺】朝鮮総連担当の巡査長(25)が漏らしていた「辞めたい、死にたい
死ぬ事を選ばず、退職し新たな人生を歩んで欲しかった…
本当だとしたら、最悪だね
拳銃の盗難とか、悪用とか
全然 考えてないじゃん

東京の路上で若手警官が拳銃自殺】朝鮮総連担当の巡査長(25)が漏らしていた「辞めたい、死にたい」
彼の死をきっかけに
機動隊の内部、機動隊の有り方が変わればいいなと…思いますね。
“彼が弱かった”のではなく
“拳銃を使った、遺憾”でもなく
一つの命が終わってしまった。事に関して、そこを改善し、二度と無いように努めてほしい。
最後に一つ…
彼には死しか無かったのか
総連何か潰せばいいじゃない。警備する必要無い。
こんなの許すから拉致やミサイルに使える工作機やら高級車密輸するんだわ
内容は真に遺憾であります、が
通行人の質問『何故北朝鮮を守ってるの?』
そりゃ、安倍晋三の祖先の故郷だからでしょう(笑)
これか。今朝(9日)ここ車で通って神楽坂方向へ抜けようとしたら通れなくてまた靖国通りに戻ったのだった。「午前なら方向逆だろ!」と突っ込んだキミイ!ちょと詳しいねぇ。🤣

------
若手警官が路上で拳銃自殺か「辞めたい、死にたい」と漏らしていた?
「なぜチョッパリを守ってるの?」
「なぜ日本鬼子を守ってるの?」
同じことが同じ空の下で起きているのでしょう。
ご冥福をお祈りします。
【東京の路上で若手警官が拳銃自殺】朝鮮総連担当の巡査長(25)が漏らしていた「辞めたい、死にたい」(文春オンライン)
こういう事を自然に誰の目にも触れるようにならない一部の日本🇯🇵マズゴミ⤵こういう事を掘り下げて世の中に問うべきだ
北朝鮮とは、戦後なのに無実の日本人の民間人を拉致したり殺したり、つまり日本人の憎むべき敵。
本来警官は北朝鮮を守らず倒さねばならない

【東京の路上で若手警官が拳銃自殺】朝鮮総連担当の巡査長(25)が漏らしていた「辞めたい、死にたい」(文春オンライン)
東京の路上で機動隊警官が拳銃自殺
朝鮮総連担当の巡査長25歳
「巡査長は少し前から同期らに『辞めたい』とか『死にたい』と話していた。機動隊の厳しい雰囲気…仕事内容も過酷。朝鮮総連の警備をしていると『なぜ北朝鮮を守っているの?』と通行人に聞かれる事もあり辛い現場
"機動隊の厳しい雰囲気もあるだろうし、仕事内容も過酷..."/ | 文春オンライン
#ニュース #事件
>なぜ北朝鮮を守っているの?

国民の為に働こうと志して警察官になったのに…
その矛盾に潰されたのかな(ΦωΦ)

***
【若手警官が拳銃自殺】朝鮮総連担当の巡査長(25)
以上
 

関連するニュース

関連するニュースは見つかりませんでした。

いま話題のニュース

PR