TOP > その他のニュース > 東京都民、公約をひとつも実現しなかった「女帝」を選ぶファインプレー | 文春オンライン

東京都民、公約をひとつも実現しなかった「女帝」を選ぶファインプレー | 文春オンライン

7月5日に投開票が行われた東京都知事選は、現職の小池百合子さんの圧勝で終わってしまいました。文藝春秋から『女帝 小池百合子』が刊行されてベストセラーになった割には、そのようなことはお構いなく小池百合子…...

ツイッターのコメント(34)

「東京都民、公約をひとつも実現しなかった(女帝)を選ぶファインプレー」・・7月9日の記事。
都民の民度の低さがよく分かる記事やな ほんま糞
「対抗候補にろくなのがいなくて、支持が集まらなかったから」
辛辣で草
逆に言うと選ばれなかった宇都宮健児や山本太郎はそれ以下ってことになるんだが。
太郎にしたら笑いもの
文春は売れればいいからどんな難癖をつけてくる
ほかは正直論外だし、小野すらメッキがはがれた
自民は降伏、80万の票を持つ公明は小池
前回と同じ増田擁立ならわからなかったが
百合子におまかせしたみなさぁ〜ん、ご機嫌いかがですかぁー?
|
平常運転ですなぁ
与党は100点からの減点評価がふさわしいが、野党は実績が0点なので加点評価がふさわしい。向きを間違えると比較が成立しない。
3ページ目のリンクおすと、タイトルに3ページ目ってついてくる(リンクは変わらない)のはどうなんだ
逆の意味で”小池しかいない”状態だったからなぁ…
公約をひとつも実現しなかった「女帝」を選ぶファインプレー
都民に真のマゾの姿を見た


こういう記事は「後だしジャンケン」
読む価値なし
選挙前に書くべきことを、共感しやすい選挙後に書くって、大衆迎合で儲けたい人のいやらしい発想
端的に下品だよ
こんな小池百合子を選ぶ都民はどうかしてる。ころな対策だって何にもでてない。都は壊される!
民主主義が機能不全。政治システムの個が不良では話にもならない状態。深刻に受け止める時だ。
何がいいのかわからない現職の圧勝は予想できたし結果も予想どおり圧勝。我々が行政に期待するのは,ゴミ収集して飲める水を供給して非常時に救急車や消防車が駆けつけてくれること。行政の長が誰かはあまり関係ないし公約なんかどうでもいいという感覚は,すごくよくわかる
「小池百合子は公約をひとつも守れない無能」でも圧勝ってのは、コロナと他の選択肢の問題ですね


小池百合子さんの国政進出の踏み台にされる都民に真のマゾの姿を見た
社会的弱者と言われている人の多くが左翼には投票しなかった。

むしろ、いかにも意地悪そうで彼らの味方などしてくれなそうな小池に積極的に投票している。

もう左翼が選挙に勝つことは永遠にないんじゃないか。
東京都民、
公約を
ひとつも実現しなかった
「女帝」を選ぶ
ファインプレー ・・・‼️
「たぶん、小池さんには興味がないんですよ」
東京アラートの都庁とレインボーブリッジのライトアップは、何かコロナ対策をやっていると思った。
本当に都民は莫迦なのね
ほぼ自分の意見と一致した。
>みんな不安を煽られたコロナ対策と、ふがいない与党野党が候補者選びで右往左往したから女帝が再選してしまったんですよ。

>都知事選50億円ガチャにハズレしかいないと評されるのは、この「誰にも投票したくない」という罰ゲーム感が際立つからだと思うのですね。
※単に拝金主義が多いか。五輪に経済的期待もあったのかも知れないが情弱もあるのでは!
メディアや新聞に踊らされてる思考能力の足りない人が多いこと!
ですよ。前回当選した時の公約 ZERO!!何か臭うな …
愚民👎 🇯🇵
かえすがえす残念です
東京都民、公約をひとつも実現しなかった「女帝」を選ぶファインプレー(文春オンライン)
ファインプレーかぁ……
東京都民、公約をひとつも実現しなかった「女帝」を選ぶファインプレー(文春オンライン)
いや、珍プレー! ✋
要するにバカが集まっている所。或いは集計ミス!?

:
小池百合子さんの国政進出の踏み台にされる都民に真のマゾの姿を見た
野党候補が信頼できないから仕方なく小池さん…って人も多いんじゃないかなー ホフステードモデルの日本の不確実性回避指数が高いことと関係してたり?
結果がゼロだと思う都民は自分だけ?
以上
 

いま話題のニュース

PR