TOP > その他のニュース > 「一生あなたのカメラに笑わない」ファーストサマーウイカがキレた日 | 文春オンライン

「一生あなたのカメラに笑わない」ファーストサマーウイカがキレた日 | 文春オンライン

「妊娠した?とか憶測でおっしゃるのは私はとても失礼に感じます」7月5日、ツイッターでそう啖呵を切って10万もの「いいね」を集めたのは、コテコテの関西弁でバラエティ番組を席巻するファーストサマーウイカ(...

ツイッターのコメント(13)

「メンバーには内緒で『キス』『ヌード』など撮れ高に点数をつけて順位を競い、最終的に『ハメ撮り』の100点を目指すというトンデモ企画。」

事務所が鬼畜だな!
え、でもこの映画の舞台挨拶で元町映画館に来てたけど。あの時はまさかこんな売れっ子になるとは思わなかったなー。
コレは悪意がある見出し。撮影後に、松尾監督とイベントやったりしてるのに…(・_・;)→
彼女はBis時代をあまりタッチされないが何か事務所的な制約かけられているのか。
メモ。
-

BiSは酷い企画多かったよね😢
騙して脱がせるような企画は嫌い。
そういうヌードは見たくない。
いつまで経ってもオカマにしか見えないw
じゅんじゅんの功罪だよなあ。
ういぽん売れたなぁ。旧BiSのメンバーはみんな報われてほしいよ…
取材せずにBiSキャノンボールを見ただけのしょーもない記事でした。
⁦⁩
これがほんとならそりゃ怒るって。むしろ怒らないと思った企画側の頭の悪さよ
『気の強さの真骨頂は、解散直前のドキュメンタリー映画「劇場版BiSキャノンボール2014」の撮影中に発揮された。』
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR