TOP > その他のニュース > 衝撃写真 「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼 | 文春オンライン

衝撃写真 「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼 | 文春オンライン

「(家に)帰りたくない」俳優・勝地涼(33)が漏らした一言を、勝地の仕事関係者は耳にしている。その人物は、勝地の声のトーンから、離婚危機を感じ取った――。◆ ◆ ◆「女性セブン」(7月9日号)が報じた...

ツイッターのコメント(17)

「なぜか不機嫌な表情の前田は、一度は車イスに座るも立ち上がり、猛ダッシュして転倒。駆け寄る勝地に怒鳴り声を上げた。」

アイキャッチ写真とここだけ抜き出してもスゴイ印象を与える記事
「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒ら


前田は面倒くさそうな性格なんだろうな
別に可愛くもないのにメンヘラはきついなぁ。やはり、元ヤンキーの佐々木希ちゃんや!
まぁ、今時の若い女特有のわかりやすい性悪な女のイメージしかなかったから想像通りってとこだろう。見抜けなかった男は御愁傷様です。
どうでも良い話。
他人に迷惑かけてないんでしょ!
なぜか不機嫌な表情の前田は、一度は車イスに座るも立ち上がり、猛ダッシュして転倒。駆け寄る勝地に怒鳴り声を上げた−

フツーにヤバい奴じゃね
未来講師めぐるっていうドラマがあったんですよ
個人事務所名義のマンションに両親が住む。
個人事務所って税金逃れに使われるイメージしかない。
可愛くもなく、性格も悪い、というかヒステリー。前田さんのどこが良かったのかね。
「ところが前田さんは両親にベッタリの生活で、いつしか勝地が孤立」

仕事の時は妻の両親に頼る気満々で同じマンションに住むことを選択しといて「両親にベッタリ」とか言われても…。

『 「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼』(文春オンライン)
この前田敦子って人はスゴい大物なの?
旦那を幸せにできない人は、結婚生活終わると思う。
結婚って…
子育てって…
本当ーに大変。

30年前の自分に言いたい。
「結婚や子育てを美化しすぎるな」と。
写真わろた
これ、逆だったら、どうだったんだろうか、と思わずにいられない。彼にとって自分の

"前田敦子さんが「撮影で3日間家を空けることもあり、勝地さんが子どもの面倒を見ていたようです。勝地さんのお母さんはそのことを愚痴っていました」…"
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR