TOP > その他のニュース > 小池百合子優勢…都知事選前に絶対説明しない「2つの大切なこと」 | 文春オンライン

小池百合子優勢…都知事選前に絶対説明しない「2つの大切なこと」 | 文春オンライン

「AI美空ひばり」は昨年のNHK紅白で賛否を呼んだが、実はそれより早く登場していたのが「AI小池百合子」である。4年前の都知事選で小池候補は都政を“ブラックボックス”だとして情報公開を訴えた。大ウケし…...

ツイッターのコメント(42)

二階は、小池都知事に依頼して33万着もの医療用防護服を中国に送らせている。金額にすれば2億5千万円にも相当するのに、都民にも知らせず、議会にも諮っていない。これで、小池は二階に「恩を売」り、都知事選での自民党の協力を得た。
百合子「最後の決めはどうかというと、人工知能です。人工知能というのは、つまり政策決定者である私が決めたということ」
は?
東京都の資産を外国や財閥に売却し利権ビジネスの創出に余念がない小池百合子さん。築地の不動産が欲しくて都営市場を土壌汚染された工業地跡に移転させたり、歌舞伎町の不動産が欲しくてコロナ感染源と名指しで批判したり、再選後どんなおもてなしが待っているのだろう。
今回こそ真剣に投票します。
都民の都民による都民のための都政ですから。都民のことを最も真剣に考えてくれる候補者に一票入れます。
防護服の話はなかなか聞き捨てならない!
報道もされてるのに、その後なんだか立ち消えてる話がたくさん。でも覚えてる。この4年間めちゃくちゃだったんだなぁ。
追悼文取り止めは評価。
二階とのパイプは都知事選での支援とのバーターか。
中国へ防護服寄贈に先見の明があると思えないけど。
(プチ鹿島) 【文春オンライン】
文春★ 虚飾に満ちた小池百合子の都政。大手メディアはなぜ暴かない。
この記事を見ると、緑のタヌキが二階で…じゃなくて、二階とコネクティングしてる可能性が高くないかい?
TV討論から逃げる女帝さん
よほど知られたく無いんだな
コロナから都民を助ける術があったのと
4年たてば人もかわる
は自民の子
親子喧嘩したが
宥められて親元に返っただけか
ほらぁ。
票割ってる場合じゃない!
宇都宮けんじも山本太郎も考えないと。自己満足で終わるよ!
相手は1人なんだから。
こんなバカ都知事にしたら、東京都民は本当のバカだと思います。
今週の文春は大ネタ仕込んでいると期待してるんだが/
プチ鹿島さんの名コラム。笑った。

「私は以前から菅官房長官が機械的に同じ言葉を繰り返す様子を見てあれはAIではないかと思っていたが、東京都はこの時点で「AI小池百合子」を導入していたことになる。」
説明してよ小池さん。
「エコユリ」でなく「エゴユリ」!
狸の誤魔化し
自己陶酔自画自賛も具体的な実績は闇の中????
築地女将さん会メンバーです。拡散希望します。
【今読まれています!】 → @bunshun_online
この方のコラムは面白い。

小池百合子優勢…都知事選前に絶対説明しない「2つの大切なこと」|文春オンライン(プチ鹿島)
小池さん、「報道機関はもとより、都民は知る由もなく、計五回に渡って防護服は中国に寄付されたのである。総数は三十三万六千着。」と有りますが、これは何ですか? 日本自体が不足してたでしょ!
「意味不明である」
ケムに巻く ウソつきタヌキ😡💢👊‼️
そりゃ、守った公約なんかほとんどないんだから説明出来るわけないでしょう。。
オリンピック利権電通&テレビ新聞メディアが全力バックアップするヒトダマシの緑の狸BBA(# ゚Д゚)
コイケはAIだったんだ…都民はAI にコントロールされてるって事に。先進東京都。
こんな、
中身もなく公約ゼロ達成の矛盾だらけの人が再選されたらと思うと、
都民じゃないけど、
心底、空恐ろしくなる😱

投票率が上がれば
絶対世の中変わる!
小池都知事は、都税で購入し備蓄した防護服33万6000着(2億5000万円分)を中国に寄付した。自ら吹聴しそうな “美談”だが、都議会で自民議員に指摘されるまで口を噤んでいた。中国にパイプが太い二階氏に「恩を売る」思惑が透けて見える。防護服寄付も自分の選挙対策にすぎない
このAI知事の
行動の
価値観って
利用できる?否?
得?損?
なんだろうな。
面白い文章だなーと思ってたら筆者プチ鹿島さんで納得
「情報公開は苦手。色々とバレるのがまずいこら。でも大丈夫。私は横文字が得意。とみ勝手なイメージで都民は妙に納得する。
良識のある都民が多い事を願う。桜井誠さんなら素晴らしい起爆剤になってくれる。
「AI小池百合子」には愛はないと思うの。あ…自己愛はあるか。過剰なほどに。
-

なるほど。小池百合子氏らしいな。🤣
@ecoyuri >中国の役に立ったなら、なぜ小池氏は堂々と日本メディアや都民には報告しなかったのか。“美談”ならいつもは自分から吹聴しそうな小池氏が。

>“美談”ならいつもは自分から吹聴しそうな小池氏

(4ページ目)
@Narodovlastiye やはり小池さんは自分ファーストの固まりではないのか?
中国へ2億5千万円もの防護服を国民の税金から送付するなど信じられない。
先々のことを考えて二階に恩を売っときたかったのだろう。
しかも日本のメディアには語ろうとしないとは、何かの意図でもあったのか?
"「豊洲市場の移転に関する検討過程の記録が残っておらず、情報公開という知事の方針に逆行するのでは」という質問に対し、
「情報というか文書が不存在であると、"それはAIだからです」"

文書を残さないって安倍政権と同じだ。
投票前に是非読んでほしい記事
@utsukenpress 「情報というか、文書が不存在であると、それはAIだからです」(小池氏)
プチ鹿島"私は以前から菅官房長官が機械的に同じ言葉を繰り返す様子を見てあれはAIではないかと思っていたが、東京都はこの時点で「AI小池百合子」を導入していたことになる。やはり「AI美空ひばり」より早かったのだ。 それにしても、説明がいい加減すぎない?…"
以上
 

いま話題のニュース

PR