TOP > その他のニュース > 「韓国が善」であるために「日本は悪くなければならない」という発想の言語的背景 | 文春オンライン

「韓国が善」であるために「日本は悪くなければならない」という発想の言語的背景 | 文春オンライン

私たち日本人にとって敬語とは対話の相手への礼儀の一種であり、社会的な「身分」の標識というよりも自身の敬意を表明するためのツールだといえるだろう。日本語の敬語は他人との関係性を規定する表現ではあるが、誰…...

ツイッターのコメント(16)

何という理論!
中国人の方がまだ付き合いやすいね

(5ページ目) | 文春オンライン
記事通りなら韓国はもう滅んだ方がいいのではないかとさえ思う。
この思考が国全体に蔓延しているようなら本当に恐ろしい。人としてどうかというレベル。
まさにその通りですね。

韓国が善」であるために「日本は悪くなければならない」という発想の言語的背景
喧嘩は北だけとしてればいいのに。/
“『「高文脈文化」日本の行間~韓国人による日韓比較論~』より” / | 文春オンライン
#ニュース #歴史 #韓国
まさにこの思考😡
韓国の思考回路は全く持って狂っている!
信じられん思考回路だ!www

世界において
「韓国が善・正義」である為には、「日本は悪い国でなければならない」という発想の言語的背景(文春オンライン)
文春は、以前から他社出版本を紹介してたっけか?一度読んでみようと思てたので有難い…😷

🔹「韓国が善」であるために「日本は悪くなければならない」という発想の言語的背景~『「高文脈文化」日本の行間~韓国人による日韓比較論~』より (シンシアリー
所詮、韓国は世界一の嘘つき捏造、泥棒、気狂い病国家です、それに売春婦起源国家!
安心してください、嘘つきの韓国と北朝鮮は同列の最下位です。とうぜん悪です。
朝鮮人の本質。イジメの構図とも言えます。幸いにも日本の方がずっと優っているので、付き合わないのが1番。
的を得ている記事だな。
韓国にとって、日本は敵でなければならない。
そうでなければ、根底が覆ってしまうからな。
この隣国とは、生涯仲良く出来る土壌はない。
これは拡散されて欲しい内容です。
韓国の中にもこんなに本質をきちんと理解して声に出せる人がいることも素晴らしいです。
ただ、ますます朝鮮人と世界の人は理解し合うことは未来永劫無いのだろうな、とも感じてしまいます。
以上
 

いま話題のニュース

PR