TOP > その他のニュース > 代理人が教える、“優良外国人選手”と“ダメ外国人”を分ける条件 | 文春オンライン

代理人が教える、“優良外国人選手”と“ダメ外国人”を分ける条件 | 文春オンライン

2020年シーズン開幕から2週間が経過し、各球団にやってきた新外国人選手の「明暗」が分かれている。“助っ人”と言われる外国人選手はチームの浮沈を左右する存在だ。一方、日本のプロ野球は“4A”と表現され...

ツイッターのコメント(15)

エージェントの話、もっと読んでみたいぞ
サンキューニール
西武ライオンズには定期的にライオンズ好きすぎ外国人選手が出てくるよな。
親身になってくれるコーチが居るんだろうな。
「ダメ外国人選手」とか言う前に、外国人選手に背番号42とか44を背負わせるのどうなん?
ライオンズは内野手の守備力が非常に高く、だからこそグラウンドボーラーの自分は来日1年目から活躍することができたと何度も話していました
>でもニールに変な欲はなく、「ライオンズに残りたい」という気持ちが純粋に強くありました。二遊間の源田壮亮、外崎修汰を筆頭にライオンズは内野手の守備力が非常に高く、だからこそグラウンドボーラーの自分は来日1年目から活躍することができたと何度も話していました
ニールさん、なんてええ話や・・・ >
阪神ファン、オリックスファンも必見!
は草w

代理人が教える、“優良外国人選手”と“ダメ外国人”を分ける条件(文春オンライン)
@bukurojpn⁩が教える、“優良外国人選手”と“ダメ外国人”を分ける条件 | 文春オンライン

セペダ アルフォンゾ フランシスコ バーンサイド…いくぞ!
本日の文春野球の記事、スポナビのトップに掲載してもらっています。大手メディアから「読む価値」があるとしてもらった記事が、どれだけHITが伸びるか。壮大な実験です(笑)。個人的には、外国人選手への見方が変わるといいなという思いで企画・構成しています。
ますます応援したくなる。
このままずっとライオンズにいて欲しい。
ニールは「自分の希望はライオンズに残る事だ」と何十回も言ってきました「この条件で満足している」と、私が説得されたくらいです。
>7月、ライオンズから「緊急補強をしないといけない」という話を聞きます。結局ライオンズはカイル・マーティンと契約しましたが、このときの話が後につながっていきます。
>「細かい条件をもう少し良くできるのでは?」と考えるものですが、ニールは「自分の希望はライオンズに残ることだ」と何十回も言ってきました。「この条件で満足している」と、私が説得されたくらいです(笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR