TOP > その他のニュース > 手越祐也と昭恵夫人「定期的に会う会」の衝撃 外出自粛しない2人が「語り合ったこと」 | 文春オンライン

手越祐也と昭恵夫人「定期的に会う会」の衝撃 外出自粛しない2人が「語り合ったこと」 | 文春オンライン

ジャニーズ事務所を退所した元NEWS手越祐也の緊急記者会見。私が注目したのはここでした。「手越、昭恵夫人と『定期的に会う会あった』花見否定」(ニッカンスポーツ・コム6月23日)自粛期間中の3月下旬に、...

ツイッターのコメント(21)

#憲政史上最低の安倍自公政権
#悪夢の安倍自公政権
類友的な感じでお似合いですw

「ビジョンについて話していました」
630129

極楽とんぼ
"昭恵さんは世界平和を考えていた…"

世界平和を考える前に
子供の貧困で6人に1人が困っる
事を考えろ
ハァ〜🥵
こんだけ人生前向きなら楽しいんだろうな…
てい!
気持ち悪い。
前向き思考、じゃない。
"夢見る夢子さん"が自由奔放に好き勝手振舞って引っ掻き回してるだけ。
昭恵氏は「選ばれて生まれてきたんだろうなとも思う」「天命であるとしか言えない」「使命を与えられている」と答えているのだ。

 ……ザワザワする。
記事中で記者が「ザワザワする」と書いているんだけど、
読むと本当にザワザワする。
そうそう、この2人は100%の”善意”でやってるつもりなので、かなり厄介なんだ。

『コロナ対応で具体的な説明を求められる会見でポエム的で精神論を連呼する首相。昭恵さんは日本の首相にまで影響を与える位置にいる(当たり前だが)と考えなおすとかなりの厄介さすら感じる』
もうほんとに…顔見るのも&画像見るのも…イヤ😑😑😑

嫌悪感と吐き気しかない⤵️⤵️⤵️
 
この二人を…応援しようと思える方々がいるのが…不思議で仕方ない………
日本スゴイ的な国粋主義にブレンドされたスピリチュアル志向

そして何より夫は天命として首相になったという自信

それが結集したゴリゴリの「思想」なのだと思う
「ビジョンについて話していました」 今更だけど安倍昭恵さんはスピリチュアル女子のお仲間じゃないか。パワースポット巡りしてるスピ系とお友達になれそう。
《 》

定期的に会って会😂
“「手越、昭恵夫人と『定期的に会う会あった』花見否定」...” /
#ニュース #手越祐也 #安倍昭恵
夫婦揃って不思議ちゃん😀
昭恵「主人が首相を辞めた2007年の秋頃から出雲大社を皮切りに、いろんなところに行きました。私は勝手に『神様から呼んで頂いて行った』と思っていて。岩手の神社もかなり回っていたんですが、翌年に地震があった。神様に呼ばれたんだと思っています」

だいぶヤバイね。
高次元ネオシリウスエネルギーもらったんかな。
(3ページ目)
昭恵夫人の過去のインタビューを読み比べてみたら、「ポジティブ」とは別のものがみえてきました。
彼を擁護するファンたちは,相手がこういう人であるということ,ちゃんと知ってるのかな.控えめに言ってもすげえヤバい人だけど.
>これは「ポジティブ」なのではない。日本スゴイ的な国粋主義にブレンドされたスピリチュアル志向。そして何より夫は天命として首相になったという自信。それが結集したゴリゴリの「思想」なのだと思う。→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR