「韓国は全然約束を守らない」“北朝鮮の姫”金与正を激怒させたのは誰か | 文春オンライン

北朝鮮が16日、2018年に韓国との首脳合意で設置された南西部・開城工業団地内の南北共同連絡事務所を爆破した。金正恩朝鮮労働党委員長を補佐する妹の金与正党第1副部長が談話で「遠からず、無用な連絡事務所...

ツイッターのコメント(29)

南北に「約束」という言葉あった事が衝撃だ。
韓国ではなく朝鮮人は
「約束を守らない、守れない、守る気がない」

| 文春オンライン
ご勝手にどうぞ
日本には関わらないでくださいねwww
ところでお兄さんはお元気ですか妹ちゃん
同族嫌悪の様な気がしないでも無いが少なくとも北は拉致を認めたが南だったら絶対認めようとしない気がするw
「韓国は全然約束を守らない」"北朝鮮の姫"金与正を激怒させたのは誰か 最高指導者の代行役を担う存在に
面白いなこれw

北朝鮮が「韓国は約束を守らない」と考えてることや、経済制裁がよく効いてることなど書いてる。

筆者は城内康伸・東京新聞編集委員、ソウル支局長や北京特派員を歴任してる。

<「韓国は全然約束を守らない」“北朝鮮の姫”金与正を激怒させたのは誰か:文春
約束を守らない!なんて、今頃気がついたのかなぁ⁉️
北朝鮮もマヌケだね❗️
南のばかちょんが約束守らないんじゃなくて、ばかちょん国民全体(北のばかちょんもな)が約束を守らないんだよ。
クソワロタ(笑)今ごろ気がついたのか?って話だが(笑)
 
PR
PR