「44億円破産」した接骨院MJG 元AKB板野友美にポルシェ“供与” | 文春オンライン

4月10日に約44億円の負債を抱えて破産した大手接骨院チェーンMJG。2011年創業の同社は接骨院、整体院を全国に展開。骨盤矯正などを売りに2019年末までに178店舗を展開する業界最大手として急成長...

ツイッターのコメント(89)

破産した接骨院FC、AKBの板野ともちんさんが絡んでてうける

「44億円破産」した接骨院MJG 元AKB板野友美にポルシェ“供与”
こないだお世話になったネイリストさんがもとここの従業員で三ヶ月くらい給料払われなかったって言ってたな。ひどいほんとひどい。
記事内で板野友美さんの所属事務所を伏せる必要性が何故あった?忖度か?
板野友美さんはホリプロ所属から変わってないんだろ
スピ分野って、医学的根拠ないものを病んでる人に貸しつけ利益を得るブルーオーシャンって体験して初めて気づいたんです。整骨院ですけどね。「骨盤が歪んでいます」とか言われ危うく回数券買って継続通院をさせる販売に騙されるところでした。この店じゃないですけどね。
板野家全員愛人でしたって私には読めたんですがまさかね
近所にあったような...🤔

知人が行ったら回数券みたいの売りつけられそうになり怖くて帰ってきたと言ってましたけど
やばみが強い。水商売やってたのでよく分かりますが、典型的な成金の容をしてますね。議員の父親が庇ってそう…「44億円破産」した接骨院MJG 元AKB板野友美にポルシェ“供与”(文春オンライン)
一見アダルド店オレンジ基調外装。「44億円破産」した接骨院MJG 元AKB板野友美にポルシェ“供与”(文春オンライン)
 
PR
PR