TOP > その他のニュース > 生配信中に全ての部屋の呼び鈴を押し……“わいせつ”ストーカーがアイドル自宅を特定した「恐るべき手法」 | 文春オンライン

生配信中に全ての部屋の呼び鈴を押し……“わいせつ”ストーカーがアイドル自宅を特定した「恐るべき手法」 | 文春オンライン

デジタル化が進む現代、ストーカーの手口も恐るべき進化を遂げていた――。昨年9月、アイドル活動をする女性の自宅に侵入し、無理やり体を触って軽傷を負わせたとして、強制わいせつ致傷罪に問われた佐藤響被告(2...

ツイッターのコメント(25)

(2ページ目)

気をつけようね
@woodstock0130 最近だとこれですね。
“わいせつ”ストーカーがアイドル自宅を特定した恐るべき手法

>A子さんが自室で配信した動画の様子からピンクのカーテンの角部屋に当たりを付け、階数を確認。生配信の時間を待って、その階の全ての部屋の呼び鈴を順に押し、A子さんの反応を決め手にしたのだ。

賢い変態だな
こっわ…
生配信する方気をつけて!👩🏻🏘🔊👈🏻🤤
生配信中に全ての部屋の呼び鈴を押し……“わいせつ”ストーカーがアイドル自宅を特定した「恐るべき手法」てか、これ位はするからなぁ。こういう奴らってさ。周りが見えてないしね。多分、ぶち込んでも頭の中には「何でおれだけ」でしょうしね。
「親や消費者金融から借りた金までつぎ込んでCDやグッズを買い漁り、借金は800万円まで膨れたという」
こぇぇ・・・

生配信中に全ての部屋の呼び鈴を押し……“
わいせつ”ストーカーがアイドル自宅を特定した「恐るべき手法」
いろんな人がいるもんだ
家で生配信しない方がいいね。

#ストーカー
#地下アイドル
#特定
探偵や刑事顔負けの執念だな…
活かす方向を完全に間違えてるが
こんな恐ろしい実例がでたらみんな自撮りあげてくれなくなるだろ…

A子さんがツイッターに投稿した「自撮り」画像の瞳に映った景色を拡大して、特徴のある駅の屋根や線路の本数を確認。
ここまで粘着して徹底したストーカーかつ猥褻行為、こんなの絶対に更正なんてしないよ。社会のためにも一生涯ブタ箱入りで。何でも「更正」「人権」って、日本は被害者よりも「犯罪者様」が手厚く取り扱われる。日本の司法制度はどう考えてもおかしい。
こーいう人にはなりたくないね🤤
安いサスペンスの登場人物みたいだ /
すげーこわい
AKBに限らず頭おかしいオタ(ファンとは呼ばない)がいるから本当に気を付けてね😨
稲岡も自分でネットストーカーって言ってたから危ないな・・・ご注意を💦
自宅配信されてる方はご注意下さい。
凄い執念。。この執念をプラスに使えばこの人凄いことやれただろうに。。 #
マジでこえー😖
怖い、ホントに怖いよ…。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR