TOP > その他のニュース > ミタパンが外資系エリート会社員と結婚へ | 文春オンライン

ミタパンが外資系エリート会社員と結婚へ | 文春オンライン

61コメント 登録日時:2020-01-22 21:16 | 文春オンラインキャッシュ

報道番組「Live News α」を担当するなど、フジテレビのニュースの顔である“ミタパン“こと三田友梨佳アナウンサー(32)。彼女が、年上の一般男性と近く入籍することが、「週刊文春」の取材で分かった…...

ツイッターのコメント(61)

結構問い合わせ来てるんですけど、これ俺じゃないですよ笑 私はエリートだけど日系ですから
自分にそんな自覚は1ミリもないけど、俺も外資系エリート会社員に当てはまっちゃうんだよな。
「外資系企業勤務」と「会社員」はクリアしたぞ!
ショック…
寝る!
三田家お兄様も結婚には苦労されたとの事で、ぜひ幸せになっていただきたい。
外資系エリート会社員になりたい
フジテレビアナウンサーの実家は金持ちの実家が多い。

ミタパンと外資系エリートの結婚は一般人から見たら雲の上の話。

野球選手との結婚を反対は、不安定な成績の選手で実家が一般家庭だからだろう。
相手の外資系エリートの実家はお金持ちだ。
「桜を見る会」問題で、「(税金の)使い道が違いますよね。市民感情として納得がいかない」などとコメントするだけで痛烈な批判になるのだな、文春的には。
外資系企業→もともと旧ソ連の技術技術なので、外資のようなもの
エリート→エリートのハエの会社です
年上の一般男性→年上です
・外資系→俺やないか!
・エリート→ほな俺と違うかぁ……
どこだろ。エリートとまでいうとなると弊社ではないよなぁ……
野球選手は不安定と見られたか。まぁ明治座に出入りしている料亭の娘だからなのだろうか。
だからこのように、いい女には、マネーと顔でいわせる男としか引っ付かないんですよ…
ハナからダサいやろうには見向きもしないってこと
ふぁ!!!( ゚д゚)ハッ!
三田アナおめでとう‼️
超がつく程のお嬢様でありながら、ニュースではきちんと自分の言葉で意見を発信する。そのためにしっかり勉強を惜しまない印象の彼女。
外資系勤務の夫は三田アナの実家の経営に将来かかわる人物となっていくのかな?華麗なる一族の今後も気になる。
外資系エリート会社員という言葉を聞くと、日経企業のエリート会社員っているのだろうか?🤔とふと思う。
Discover(Google)から
「外資系エリート会社員」

がよく似合うなぁ〜。

あ、あとついでに

「2人の子どものシングルマザー」

も似合う。
大親友の後輩ではないか。ミタパソめでたい。
取材はお断りします。
もうこれからはニュースZERO見ます······涙
外資系エリートってどこや!
ボスコンか!?マッキンゼーか!?プルか!?
どこなんだぁぁぁ!!!
ミタパンまでも💦
やっぱり30代前後は焦るんですかねぇ〜😱
がが外資系エリートは一般じゃないーーー🤣
外資系エリート会社員なんてもう僕からしたら「一般男性」なんかではないです。
金子、今なら認められるエエ選手になってたのにな。
ショック受けたので今から早退します.
外資系勤務のワイ号泣(;ω;)
ミタパンも合コンに来たってことですか。
さすがです。。(羨ましい)
ショック。。
同僚、知り合いではないことを祈る。おっす
ほう、エリート会社員と。
天は2物も3物も与えるんだな。
“ミタパン“こと三田友梨佳アナウンサー(32)
彼女の実家は、ミシュラン3つ星を獲得した老舗料亭『玄冶店 濱田家』や創業146年の劇場、明治座を経営する名家で、西武 の 金子 侑司 選手 との交際には反対していました
ミタパンの結婚相手が外資エリートらしいけど
おそらくグーグルとかマッキンゼーとかで外資監査法人ではないだろうね。
監査法人の名前をもっと広めてクレメンス
金子フラれてたのか
濱田家は私が式をあげた思い出の料亭。おめでとうございます。
三田さんおめでとう!
旦那さんが死ぬほどうらやましい
芯がある女性だよね
話しに筋が通ってるから発言を聞いてて心地いい
三田友梨佳アナが一般男性と結婚へ「週刊文春」が報道
そう、この「一般」って表現ね。
外資系エリートって書いてあるじゃん。
そもそも、それは一般じゃないんだと言いたいのよ。
おめでとうございます😁
ミタパンが結婚

まじか、心の傷を負うわ
マジか。まぁ金子(西武ライオンズ)より会社員の方が安定はしてるよな。
金子より全然いいじゃん
1ファンとしておめでとう
そんなのいややー😰
令和アナウンサー史最大のロイヤルウェディングだろ…!
ミタパンさんご結婚されるのねーおめでとう!今度の方はお父様も大賛成の様で。

ネコさんも早くいい人見つけようね…(´・ω・`)
おめでとうございます🎉
勝手に心配してました🎵
#三田友梨佳
#ミタパン が外資系エリート会社員と結婚へ(文春オンライン)
おめでたいけどショックがでかい
ミタパン・・・お、、おめでとう・・・うぅっ・・・・・
そしてプロ野球選手が外資系企業の社員に負けました。。
彼女の実家は、ミシュラン3つ星を獲得した老舗料亭『玄冶店 濱田家』や創業146年の劇場、明治座を経営する名家で、西武の金子侑司選手との交際には反対していました。しかし今回の結婚には大賛成だと聞いています。
>彼女の実家は、ミシュラン3つ星を獲得した老舗料亭『玄冶店 濱田家』や創業146年の劇場、明治座を経営する名家で、西武の金子侑司選手との交際には反対していました。しかし今回の結婚には大賛成だと聞いています。
元カノが、先に結婚した!
ビックらこいたー!!😮
“お相手の男性は外資系企業勤務のエリート会社員だという。彼女の学生時代からの友人が明かす...” /
#三田友梨佳
西武も外資系だよね?
> 「明治座を経営する名家で、西武の金子侑司選手との交際には反対していました。しかし今回の結婚には大賛成だと聞いています」
以上

記事本文: ミタパンが外資系エリート会社員と結婚へ | 文春オンライン

いま話題の記事