TOP > その他のニュース > 安倍×小池×小泉会談 小泉元首相の密着記者が語る“2人のキーマン” | 文春オンライン

安倍×小池×小泉会談 小泉元首相の密着記者が語る“2人のキーマン” | 文春オンライン

22コメント 登録日時:2017-04-22 09:58 | 文春オンラインキャッシュ

安倍晋三、小池百合子、小泉純一郎が、赤坂の料亭でまさかの揃い踏み──。まるで、自民党版「フィールド・オブ・ドリームス」のような出来事が18日に起きた。《小泉元首相や自民党の二階幹事長、小池百合子・東京…...

Twitterのコメント(22)

仲良し「小泉同窓会」安倍×小池×小泉  小池氏は東京電力の大株主である東京都のトップでもある。
元はこれか
2017.4.22 | 文春オンライン
2017年4月19日安倍晋三、小池百合子、小泉純一郎が、赤坂の料亭でまさかの揃い踏み──
#希望の党 #自民党 #与野党グル
今年の4月にこんな事も起きてるようですねぇ。7月にも安倍さんと小池知事が会ったらしいですから、これはもしや(ry【 小泉元首相の密着記者が語る“2人のキーマン”】
また、同じ店で財界人らと会食した安倍首相が宴席に顔を出し、あいさつを交わしたという
小池さんは、自民党の受け皿ではなく
絶対に安倍さんや自民党と水面下で繋がってる。
選挙が終わったら仲良くしようね 指切りげんまん とTV報道されたが。
反自民というパフォーマンスで、反自民の受け皿になろうとする、自民党在籍中かつ離党する気がない自分ファースト。「都議選では、反目し合う路線で行きましょう、選挙が終わったら連携しましょう」
もう裏でとっくに話はついているように思える。
元バイト先に安倍総理、小池都知事、小泉さんが集ったと記事になってて笑った
「トモダチ作戦」として救援活動に当たった米兵の中で健康被害に苦しんでいる人々の経済的支援をしています。昨年7月に基金を立ち上げ、今年3月までの募金活動で約3億円の義援金が集まったのですが、そのうち1億円をポンと出してくれたのが似鳥氏。
見えてきたのは都民ファーストは自民党一強政治への布石でしょう。自民党をぶち壊す色々な形がある。でも最後は自民党!
@tanakaryusaku 安倍は内心で二階ざまあwとか思ってそう


なぜ料亭「津やま」に集まったのか?
そうだな、もし日本にテロ等準備してる奴がいるならここに爆弾仕掛けるべき、とまでは思わないけど、雷が落ちるくらい願ってもいいんじゃねえかな(嘲)
小瓶のビールを4:6の泡多めにして手酌で注ぐのが小泉流。1、2杯引っかけた後、冷やの日本酒をコップで行くかお湯割りの芋焼酎に移る。

小泉いい酒の飲み方してるな。
老獪な政治家好き
どこまで真相を突いてるんだろうな。
たぬき怖い。中川秀直がいないのは不思議と思ったが、直後に理由は明らかになりましたね。
週刊文春:

さすがに具体的で、固有名詞が多数でる記事だ。小池百合子は21日の会見で「武部先生から電話で『ちょっと来い』という話があったので行った」と言ってましたね。
明らかな安部後を見据えたあからさまな会合。かなり危機感を感じていたのでは?
小泉が盗聴器仕掛けてる店か?ww
読ませる。2Fとお値段以上
<
日本の劣化は、この人から始まったと思っている。>
以上

記事本文: 安倍×小池×小泉会談 小泉元首相の密着記者が語る“2人のキーマン” | 文春オンライン

関連記事