TOP > その他のニュース > 安倍首相補佐官と厚労省女性幹部が公費で「京都不倫出張」 | 文春オンライン

安倍首相補佐官と厚労省女性幹部が公費で「京都不倫出張」 | 文春オンライン

安倍政権で官邸主導を牽引する和泉洋人首相補佐官(66)と、不倫関係にある厚生労働省大臣官房審議官(兼内閣官房健康・医療戦略室次長)の大坪寛子氏(52)が、京都に出張した際、ハイヤーを借りて私的な観光を…...

ツイッターのコメント(918)

菅官房長官が唐突に「ワーケーション」なんて言い出すから、改めてこのお二人↓(和泉洋人首相補佐官&大坪寛子審議官)のご出張が「正にそれだッ!」って注目されてるのが笑えるよな😋。

噂話もようやく下火になってたのに、お二人にとっては迷惑なことでしょうねぇ....🤪。
これがワーケーションですね
#ワーケーション
ワーケーション
このニュースが目に入るといつも思うけど、公費で不倫旅行は駄目でしょ。せめて自腹でしないと。
「ワーケーション」って、こういう行為のことかと思ってたよ。
ワーケーションてこういうのかな。
▪️対策なければ最悪40万人以上が死亡” 厚労省専門家チーム

はあ?何言っているんですか!今頃。
厚労省トップの男女が、こういう事していたから、厚労省の指揮がとれずに、国民が破滅的な被害を受けたでしょう。頑張ってほしいです🇯🇵
《交際について問う記者に「男女って……(和泉氏は)だいぶおじいちゃんですよね。いくつだと思う?」と回答した》
きっと公務員じゃなかったら叩かれないんだろうな〜
▶︎
ゲスな話だが、コネクトしてるやんか。不倫はよくない
和泉補佐官と大坪審議官の不倫は文春にもすっぱ抜かれている。
っていうオバさんのこと
美魔女って言うなや‼️ (`・∀・´)

どこが❔❔

安倍首相補佐官と厚労省女性幹部が公費で
「 京都不倫出張 」
こしら師匠は円を持たずに大変だったのに。余計な縁を結ぶんじゃない。
キャリア、いっつもノンキャリ在地勤務を霞ヶ関に呼びつけるくせに、なに自分だけ公費で京都に旅行しとんねん(と心の中の母が叫んでる)
厚労省にトマホーク撃ち込みたい
「山中伸弥所長に面会するため京都に出張。午前中に山中氏との面会をすませ/観光客で賑わう河原町へ。老舗の甘味処でかき氷を注文すると、和泉氏は自分のスプーンで大坪氏に食べさせるなど、親密な様子」和泉洋人補佐官/大坪寛子審議官 公費で「京都不倫出張」文春19.12.19
国会中継 大坪審議官てこの人か?
あっこんな記事めっけ。今回の件とは関わりはないが… こんなんだもの国民の命守る気なんて更更ねえな。
「安倍政権で官邸主導を牽引する和泉洋人首相補佐官(66)と、不倫関係にある厚生労働省大臣官房審議官(兼内閣官房健康・医療戦略室次長)の大坪寛子氏(52)」|週刊文春12/19号:
うえー、こいつも相当気持ち悪い。なんなんだ日本。
和泉洋人首相補佐官(66)
<承前>
『安倍首相補佐官と厚労省女性幹部が公費で「京都不倫出張」』
山中先生はどの映像でもげっそりして心労の大きさが伝わってくるのに、彼らは仕事の合間に仲良く羽伸ばしてるんですね。このような私的な関係は公務とは関係ないけど、この2人が公務としてIPS細胞関係の予算削減を2人して山中先生に伝えに行ったんですよね。ああ無情
市中引き回し四条河原で晒し首で。
大坪氏は、iPS細胞の備蓄事業について、国費投入の削減を突如打ち出し、「日本の医療戦略を混乱させている」との批判があがっている。和泉補佐官が、部下の大坪氏との不倫関係によって、公平であるべき行政を歪め、「私物化」していないのか、今後、説明が求められそうだ。
@KintaGoya 和泉氏は、ザハ案撤回経緯や新コンペ官製談合を隠蔽したのに、「公私混同不倫旅行」はバッチリ撮られてお茶目な方ですねw
”安倍首相補佐官…「京都不倫出張」”

→「恋は盲目」と「文春砲の威力」か
新国立も内幕暴露は文藝春秋で、今からでも文春砲も炸裂が欲しいところです
和泉の不倫など、興味なし。親分の安倍や菅が公私混同すれば、子分もこのざまだ。税金泥棒。

“加計学園の獣医学部新設問題では、「総理は自分の口からは言えないから、私が代わりに言う」と前川文科省次官(当時)に発言したとされる問題を巡り、国会に招致されたこともある”
不倫の閣議決定あるのか?
公私混同内閣、患者の未来と医学の発展を阻む。
なぜ辞任しないのか。
和泉洋人首相補佐官と大坪寛子厚生労働省大臣官房審議官がどうだろうと関係ないが、「山中教授に要求したiPS細胞研究の予算削減案」には腹が立つ。もし本当の話で菅官房長官の方針だったら全員クビ!。・・<`~´>
この人不倫とかした事なさそう。本人は純なんだよね。ワキ甘すぎ。ていうかナメてる。初めてハマっちゃったね。真面目で社会的実力ある年配男性にあるあるのパターン。皆んな貴船行くよね。
ツイッターはじめた2007年からしばらくは「大坪」で検索するとアカウント名の人はそんないなかったので俺か、あとは元雄か千夏で、その後しばらくは声優の大坪由佳さんだったのだけど、一気にこの大坪さんだらけになってしまったな。
このハゲで不倫?
ようやる!
ん、なら俺でも?
よし肉食系女子を探そう!
教育勅語には「不倫したらあきません」とは書いてへんか?さよか。
どーでもいい記事見つけちゃって読んだけどさ、フリンがどーこーじゃなくお互い忙しい重責の中でしかもこのお歳でまだまだお盛んなことにすげーなって思うよ。
内閣官房健康・医療戦略室のナンバー2である大坪氏よりiPS細胞の備蓄事業について国費投入の削減を突如打ち出された、山中先生のコメントが紹介されましたが… この記事を読むと本当に、国が科学を軽んじていることにうんざりします…
アベの手下が官僚のババアと不倫旅行した先の京都で山中湖教授を恫喝
もう助けてくれって感じだな
「働き方改革」で午後から不倫。 →
この林首相補佐官の発言の「僕の場合は特別職なので、勤務時間がないので」だけど、この勤務形態って便利ですよね。たとえ仕事中に不倫デートをしていて見つかっても、「あ、その時は仕事の合間の時間で、頭を切り替えておりました~」で済むわけですよ。
《内閣官房の健康・医療戦略室のナンバー2である大坪氏は、山中教授が中心になって進めているiPS細胞の備蓄事業について、国費投入の削減を突如打ち出し、「日本の医療戦略を混乱させている」(厚労省関係者)との批判があがっている。》
↓ネット上では強烈なスクープとして大きく取り上げられたが、今のところテレビではサッパリやっていない。(来週月曜日12/16から↗️?) “文春砲”引用に圧力か? 政権が絡まない“ベ○キー”の時は凄まじかったなあ!
@factoryslave_jp えー。

でもこの話を擁護する方が無茶でしょう



結果的に無意味になった
・不倫公費横領事件
・公費横領悪党賊徒集団安倍政権
・安倍政権首相補佐官


この写真にいる和泉洋人の後ろに悪党菅官房と世耕弘成自民党幹事長及び二階俊博自民幹事長が控えているのだ。
もうちょっと隠したりしないもの?
普段は何かの力で押さえつけてたりするもの?笑笑
@gerogeroR もへもへさん!私のような糞アカウントにご返信いただきありがとうざいます!ただこの2人が、山中教授のiPS細胞研究の予算削減案に関与しているのは大問題かと思われますが、そこをぶった斬っていただけなかったのは残念です!ありがとうございました!
@masaru_kaneko 「私的な交際旅行」

座布団一枚もの
不倫旅行も高級官僚がすると品があるなあってか
12/11(水) 16:00配信文春オンライン
「内閣官房の健康・医療戦略室のナンバー2である大坪氏は、山中教授が中心になって進めているiPS細胞の備蓄事業について、国費投入の削減を突如打ち出し、「日本の医療戦略を混乱させている」」
安倍親衛隊の官僚をよしとしない官僚によるリークだとすれば、最新の技術を売り渡す工作員のような売国官僚への抵抗、官僚の中からも、日本国力を衰退させる切り売り政権に対峙してほしい。
?
もっと見る (残り約868件)
 

いま話題のニュース

PR