TOP > その他のニュース > 「桜を見る会」前夜祭で振る舞われたのはどこの「寿司」? 5年前から錯綜する“安倍首相とすし”情報 | 文春オンライン

「桜を見る会」前夜祭で振る舞われたのはどこの「寿司」? 5年前から錯綜する“安倍首相とすし”情報 | 文春オンライン

「『久兵衛の寿司』言及の立民2議員に聞いた…裏取り軽視に野党からも苦言」(産経ニュース11月19日)桜を見る会の「前夜祭」が盛り上がっているが、そのなかで「首相とすし」についても混とんとしているのであ…...

ツイッターのコメント(27)

あす文春オンラインで『すしミステリー2』が公開されます。

本日国会で注目された『一般論として』&『明細書』が、なんとこちらでも今回の論点でした。

前回のコラムはこちらです。
面白いネタ(寿司ネタではなく)。なぜか久兵衛が絡むと事実が分からなくなる。誰かが嘘をついている。>>(5ページ目)
(´・_・`).。o(大人の事情がありすぎる)



安倍首相と官邸サイドにとって「久兵衛」は特別な存在?「首相とすし」記事を追っていくといつも摩訶不思議な展開になる。
鮨の久兵衛や獺祭の旭酒造は、政権の接待部門のような立場なのだろうか??
結局どこの寿司なのか、未だに明らかになっていないのが不思議。
安倍はずっと嘘ばかり
やっぱり級ベイの寿司を出していたんだ。
5000円だったら食べたいね。
(プチ鹿島) 【文春オンライン】
前夜祭で振る舞われたのはどこの「寿司」? 

なんと「銀座 久兵衛」
私はしみじみしてしまった。実は「安倍首相とすし」について2014年に読み比べをしたことがあるからだ。新聞記事がミステリー小説のような展開になった
「というわけで今回は最新のすしネタをお届けしました。」

これを言いたかったのかっ😁

(5ページ目)
戦えー男よー聞こえるーあのメッセージ~
《こう言ってはなんだが、すしを食べたか食べなかったかぐらいで、なぜ官邸とホワイトハウスから口止めされなければいけないのだろうか。》

5年前から続けてきた“安倍首相とすし”最新版です。
寿司食べたくなった
「桜を見る会」前夜祭で振る舞われたのは寿司でもお友達案件?? どこの「寿司」?
@nabeteru1Q78 なんと久兵衛は「出してない」と産経に答えたのだ。
久兵衛が答えたのが産経って言うだけで益々怪しくなるね😱💢
ホテルニューオータニHPの〈立食プラン〉では、西洋料理か中国料理のどちらかを選ぶようになっている。ということは、寿司は当然、そこにないはずだが、もし本当に出されていたとしたら、高齢者の参加者が多いことを配慮して、別途オプションで頼んだ?としたら、どこの寿司?
「官邸やホワイトハウスからコメントするなと言われていたので黙っていました」

消されるぞ…小野氏…
この記事、面白過ぎる。そして美味しそう。正しい情報を握ってるのは誰なのよ?
久兵衛の寿司でないといっているだろうが、文春は野党を追及しない、最低の週刊誌
誰かの財布でお寿司たべたい
握り寿司
多分、昭恵が
握ったか?

ホテルニューオータニでの夕食会(桜を見る会の前夜祭)では銀座 久兵衛の握り寿司が振る舞われたらしいが、会費5000円のケチケチ宴会だから、多分、昭恵が自宅からご飯持って来て自分で握ったんだろう。😱😱😱
銀座の「銀座 久兵衛」が「うちの寿司は出していない」と言っただけで、ホテル内の「銀座 久兵衛」が出しただけなんじゃないの?裏取りしたマスコミってあるのかな?
本来は検察の役目だけどね。
意味深な記事。。。
「「銀座 久兵衛」。私はしみじみしてしまった。実は「安倍首相とすし」について2014年に読み比べをしたことがあるからだ。」
以上
 

いま話題のニュース

PR