TOP > その他のニュース > 「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春オンライン

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春オンライン

462コメント 登録日時:2019-11-20 16:59 | 文春オンラインキャッシュ

11月16日、警視庁は女優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕した。「週刊文春」では、2012年に沢尻エリカの大麻使用について詳しく報じ…...

ツイッターのコメント(462)

これが本当なら、高城剛が沢尻エリカの裁判で証人として出廷する可能性があるんでないの。
これを読む限り、高城さんてとてもまともな人ですね。知らずに勘違いしてました。ごめんなさい。
これ本当けぇ?

エゲツなさすぎてドン引きするんですけど。

これでまんまドラマの脚本になりそーやわ。

難しいのはエンディングやな。
まだ離婚してなかったのか
(6ページ目)
本物のヘルタースケルターですねこれは。チラッと出た松浦は事務所の女何人に手出してんだかこれもうわかんねぇなぁ。
🌋👎
エイベックス、スターダスト、TBS、取り巻きのクリエイター。エリカの薬物問題を認識する人は複数。それを見て見ぬ振りを決め込み握り潰し夫を黙らせた。 エリカの弱みを握り裸にしてカネにしようというのが離婚騒動に隠された真相 ~元夫・高城氏が語った薬物問題の真相
前夫はメディアでは変人扱いされてた。2012年のこの記事は思えている。真剣に彼女を思って動いたのに、周りの人々が美姫を陥れる為に薬を与えた、と

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」―元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春
ハイパーメディアクリエイターってのも大変な商売なんだな。>
えっっ!?実はまだ離婚成立してないの!?
結婚当初は、胡散臭いと思ってたけど、痩せた?せいか、スッキリしてカッコよくなってる…
しかも、エリカ様の事をちゃんと考えてくれてるいい人やん!

元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”
ですよねー❤️
@samsungfujiwara
エイベックスの松浦勝人が沢尻エリカの薬物使用を知っていた場合、巨額の賠償金はエイベックスが負担せざるを得ないですね。株価下落しますね
沢尻の薬物問題を隠蔽したメディアのひとつがTBSだという
>エイベックス、スターダスト、TBSなどのメディア、そして取り巻きのクリエイターたち

6頁あるけど読むべき。高城さんは大麻を止めさせようと努力してたんだね

「目的は沢尻エリカの弱みを握り脱がせてカネにすることだった」元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の真相
薬物の個人使用が犯罪として刑罰で取り締まられるために使用者の芸能人は弱みを握られ、犯罪組織に利用されてしまうのではないでしょうか?

個人使用を非刑罰化して治療を受けられる環境を整えることこそが犯罪組織と決別し、真に健康的な社会を実現する政策だと思います。
ドラッグや仕事の弱みに付け込んで若い女優結婚しようとしたのも高城剛、自業自得。

「一緒に寝る時には、エクスタシー(合成麻薬の一種)もやったよ」

「目的は沢尻エリカの弱みを握り脱がせてカネにすることだった」元夫高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”
エイベックス松浦真っ黒だし界隈も黒いという /
そんなことより高城剛が立ち直らせようとしてた話はテレビでやってる?
元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” |
(4ページ目)
「ファック!」
花見問題から気をそらすためとか言ってる人がいて自分もそう思いつつあるけれど、こんな辛い状態だったとは……
本人同士にしかわからないことがあるんだと伝わってくるな。嘘がないんだろう。見習いたい。
「冷たいようですがもっと骨のあるヤツだと思っていたので残念ですね。今後もう彼女と関わる事はないと思います。」
これが今の芸能界では😑
知っているのに
マスコミは報道しない
これどこまで本当なん?全部本当ならエイベックスはクソやな
@maxnon07 @DailyTocana なるほど。マネジメント契約のようですね。

下記の記事が本当だとしたら、
今回の事件での芸能界の闇は深いです。
沢尻エリカを脱がしちゃ嫌だぁ😭
なに沢尻復帰とか議論してんの?やっぱ芸能界って薬物に甘いよな。薬物やった奴は芸能界復帰は無理とハッキリ言わせずCMに逃げるTBS。

TBSは沢尻の薬物使用を知ってたらしいが

→元夫が語っていた薬物問題の“真相”
やはり黒幕はTBSか〜。企業活動の透明性を高らかにうたうTBSは名ばかりの行動憲章を即刻取り下げるべきだ。→(6ページ目)
こういう問題には、突っ込んでこないんだな

あの連中は。
確かに辻褄は合うし、裏の社会ってこんな感じなのかな?のイメージ通り。
当然真実はわかりません。
妄想が現実に💦
まるで
映画の中の利用され
落ちて汚れたヒロイン?

でも、なぜか
沢尻エリカさんは好きよ!好き!
嫌いにはならない。

>
文春すげーな!事実なら、芸能界腐りすぎてて鼻血も出ない。
「(マスコミおよび、それに連なる『誰か』は、僕をつぶしたいのでしょう。その『誰か』の目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」―元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題.. -
これが真相のようですかね。
やっぱこのタイミングでの沢ケツ逮捕は意図的すぎやん。あまりにも。
大麻の常習で検査で引っかかってきたか、、>
2012年の沢尻エリカ離婚に関する高城氏のインタビュー記事。2019年の今、こないだの浜崎あゆみのなんだか分からない恋愛本の内容を知りつつ読むとさらに面白い
ホンマ腐ってんなぁ
本当の漢だったようで…色々誤解していて申し訳ない気持ちになる。
別に芸能人の事はどうでもいいのだが芸能界にヤクが蔓延しているというのは事実 しかし最終目的が「脱がせて金にする」とは女衒商売より酷い話だ(´・ω・`)

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――
@koba31okm ハイパーメディアクリエイターとかいう大層な肩書きを名乗ってましたが、要はゲーム開発者のおっちゃんです
芸能人との結婚で人生がおかしくなった典型ではないでしょうか
本当かどうかはよくわからんけど、俺はタイヨウのうたが好きだった
「エイベックス、スターダスト、TBSなどのメディア、そして取り巻きのクリエイターたち......。エリカの薬物問題を認識する人は複数います。それを見て見ぬ振りを決め込み、握り潰し、夫を黙らせようとする。」by高城剛氏
僕が困っているのは、彼女との離婚そのものより も、マスコミが偏った報道をすることです。
スペイン人にNTR
何年も前から解ってた事なんだなあ。
あえてだろうけど、悪い顔してはるなぁ!/
エイベックスとTBS、芸能界の闇だね。
芸能人・芸能界はろくな人はいないし、高城氏はまともだったということやな。
>なるほどね。
芸能界なんてそんなもん。
いやいや、人気女優を覚醒剤スキャンダルまで使って大河ドラマ降板させたのは国営放送にいる恋人が彼女の血が青いことを…
長いけど小出しになってたコメントなどが一本に繋がる話。
鵜呑みにするならば、芸能事務所も局も闇が深すぎる😨
(知ってるけど)

@ninagawamika 知っていたのに見てみぬふりをしていた人たちが出ています/
この記事が本当だとしたら驚くばかり。
文集記事みてたら胸糞わるくなってきた。芸能界ではよくあるかもしれないけど1人の人間の人生として見たらボロボロやな…かわいそうや
弱みを握って脱がせ、金にする…やっぱ芸能界というか時代の先頭走ってる人たちはスゲーな
えーん、あんまりだぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )
芸能界くさってるー
本当かわからんけど
この記事すごいな🙈🙈🙈

テレビでは放送できんだろうな笑
エグい…
ほんとに文春砲ならば「闇」でしかない…
こんな記事見っけ(;´_ゝ`)
ちゃんと周りの大人が更正させておけば良かったのに...
(6ページ目)
この元夫婦全然興味なかったが、「ハイパーメディアクリエーター」などと割と揶揄される高城氏だが意外と誠実というかまともなんだなと。
ここにきてハイパーさんが正義、という流れになってるのは面白いね。
大手芸能事務所が奴隷にするのにも使われていると思う。
一応、傘下事務所への移籍や提携というテイをとるようだが。
ハイパーメディアクリエイターの方、すごく闘ってるんだなとわかる
彼としてはちゃんと表明しておかないと、彼女をそそのかしたのはお前じゃないか疑惑がかけられ、仕事に支障が出かねないもんね。

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”
7年前の話 結局 何かといえばチャラいと誤解されイヂられがちな高城さんが 一番正直で真っ当な社会人として対応していた |
"しかし、エリカは大手芸能プロに弱みを握られ、言いなりに動くしかないような人間でした。冷たいようですが、もっと骨のあるヤツだと思っていたので、残念ですね。今後もう、彼女と関わる事はないと思います。 "
「僕はエリカに何度も(薬物から)立ち直るよう説得してきました。ところが、そのたびに彼女の周囲にいる仕事関係者や友人は『エリカらしいから大丈夫』、『そのままでいい』などとそそのかし、彼女の更生を阻んだのです」

他人は「まぁいいんじゃない?」
家族は違うよね。
F…K…
一体何者なんだ…
文春が再掲した2012年当時の沢尻エリカの薬物報道記事を読んだがとんでもない内容。TBSや所属プロは沢尻の薬物検査の結果を認識しながらドラマに起用したとある。TBSは事実無根なら即刻訴訟提起すべきでは?
当時さんざんロリコンだのキモいだの短足だの(たしかに沢尻と並ぶとスタイルの悪さが目立った)未練タラタラだの(これは自分もちょっと思った)罵られていたが、これを読む限り、ハイパーメディアクリエイターだけが唯一まともな人物に見えてくる。
:
全ての黒幕がエイベックスだったとは・・・しかも社長が全部糸引いてたとか社員全員検査すべきだな
マスコミってマスゴミだな。
MAX松浦これ事実ならヤバ過ぎ😭
魑魅魍魎すぎだろ。。。
ハイパーメディアクリエイター、大麻インストラクター、avex社長
おれもなんか肩書きつけたくなったわψ(`∇´)ψ
「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” |
「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”(文春オンライン)

結婚当初は沢尻が高城氏に騙されてるのではぐらいに思っていたがこの人が1番まともだったとは…
人を見かけで判断してはダメだな🙇‍♂️
随分と懐かしい文春の記事

もしこれが事実だとしたら
恐ろしい話でもある。

逮捕者の周りにうろつく
取り巻きの連中や

売人の存在
クラブや、バー等々

清原氏の状況と
似ている箇所がいくつかある。
元夫かっこいい
芸能界はうちの会社と同じで金になればなんでもありの世界
>薬物から立ち直るよう説得してきました。ところが、そのたびに彼女の周囲にいる仕事関係者や友人は『エリカらしいから大丈夫』、『そのままでいい』などとそそのかし、彼女の更生を阻んだのです。
薬物は被害者なき犯罪とは言うけど、この文を見る限りそうは思えないわね…
芸能界、テレビ局、マスコミ、全部腐ってる
7年前の記事でこれかよ
当時は高城氏が変な人みたいな空気作られてたけど実際は唯一まともな人間だったと
やくぶつ

沢尻エリカの薬物使用

TBSと

エイベックスの松浦勝人は

知っていた模様

しかも離婚が条件でエイベックスは

沢尻をマネージメント

腐ってもエイベックスww

腐ったままのエイベックスwww
薬物云々は各国の法律によって裁くとしても、アーティスト相手に何かあったら脱がせてそれで金にしよう的な日本人の勘違いが非常にダサい。
高城さん疑ってすみませんでしたm(_ _)m
とんでもない男と結婚したもんだわ❗️
結局は業界の金の亡者達に食い物にされてたのか、哀れだ、、、

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”(文春オンライン)
文春砲炸裂止まず
AVデビューなのか⁉️
@LASFLORESMIAS ホントよね。。。
こんな話もあるしね。👇
めちゃくちゃ大きい話が出てきた。
2012年当時のニュース、全く覚えないなぁ。当時、高城剛のイメージが最悪だった記憶はある。この記事の通りだとええ人やん。メディア怖い。 /
もっと見る (残り約362件)

記事本文: 「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春オンライン

関連記事