TOP > その他のニュース > 「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春オンライン

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春オンライン

11月16日、警視庁は女優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕した。「週刊文春」では、2012年に沢尻エリカの大麻使用について詳しく報じ…...

ツイッターのコメント(475)

やりたい放題のトップクラス、シャブやLSDは?
/エイベックス会長・松浦勝人氏の大麻使用を元社員が告発「毎週末のように一緒に吸っていた」
なんていうか、、ジャンキーになりたいならもうとことんまでやるしかないんじゃないかなと。
高城剛 偏向 報道 事実 告発 沢尻エリカ 思うツボ 薬物 問題 スターダスト 押尾学 のりぴー avex 松浦勝人 TBS ヤマト 事実は明らかにされるべきだと思います エクスタシー 証言 企業 週刊文春 2012年6月7日号 目的 弱み 握り 金 カネ 元夫 薬 違法 危険 真相
そいや、
「目的は の弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”
光ある所に影がある。
TBSとエイベックスの非道ぶりは異彩を放っている。
女を違法薬物で脅して金に変える手法は女をシャブ漬けにする昔のヤクザと同じ。TBSとエイベックスは外道。
違法薬物は褒められた事じゃないが沢尻エリカは犠牲者に過ぎない。
更生をがんばってほしい。
@758_nge
これ読んでも誰も傷つけてないって言えるんですかねー
芸能界は腐りきってるから嫌い
ゲロ吐きたい🤮🤮🤮🤮🤮
@jcast_news 女優の沢尻エリカ😁さんが妻の高城剛😁さんは
英ロンドンの空港では、「日本人だけマスクマン」
「集団ヒステリー」などと書き込んだこともあって、ネット上で逆に批判
2012年の時点で高城さんは文春に真実を話されていますね。
ただひたすらに悲しい気持ちになるな/
@hatoyamayukio 何でもかんでも、こじつけて頭大丈夫?
もし、これが本当だとするのなら
日本から永遠に薬はなくならないと思う
これが本当なら、高城剛が沢尻エリカの裁判で証人として出廷する可能性があるんでないの。
これを読む限り、高城さんてとてもまともな人ですね。知らずに勘違いしてました。ごめんなさい。
これ本当けぇ?

エゲツなさすぎてドン引きするんですけど。

これでまんまドラマの脚本になりそーやわ。

難しいのはエンディングやな。
まだ離婚してなかったのか
(6ページ目)
本物のヘルタースケルターですねこれは。チラッと出た松浦は事務所の女何人に手出してんだかこれもうわかんねぇなぁ。
🌋👎
エイベックス、スターダスト、TBS、取り巻きのクリエイター。エリカの薬物問題を認識する人は複数。それを見て見ぬ振りを決め込み握り潰し夫を黙らせた。 エリカの弱みを握り裸にしてカネにしようというのが離婚騒動に隠された真相 ~元夫・高城氏が語った薬物問題の真相
前夫はメディアでは変人扱いされてた。2012年のこの記事は思えている。真剣に彼女を思って動いたのに、周りの人々が美姫を陥れる為に薬を与えた、と

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」―元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春
ハイパーメディアクリエイターってのも大変な商売なんだな。>
えっっ!?実はまだ離婚成立してないの!?
結婚当初は、胡散臭いと思ってたけど、痩せた?せいか、スッキリしてカッコよくなってる…
しかも、エリカ様の事をちゃんと考えてくれてるいい人やん!

元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”
ですよねー❤️
@samsungfujiwara
エイベックスの松浦勝人が沢尻エリカの薬物使用を知っていた場合、巨額の賠償金はエイベックスが負担せざるを得ないですね。株価下落しますね
沢尻の薬物問題を隠蔽したメディアのひとつがTBSだという
>エイベックス、スターダスト、TBSなどのメディア、そして取り巻きのクリエイターたち

6頁あるけど読むべき。高城さんは大麻を止めさせようと努力してたんだね

「目的は沢尻エリカの弱みを握り脱がせてカネにすることだった」元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の真相
薬物の個人使用が犯罪として刑罰で取り締まられるために使用者の芸能人は弱みを握られ、犯罪組織に利用されてしまうのではないでしょうか?

個人使用を非刑罰化して治療を受けられる環境を整えることこそが犯罪組織と決別し、真に健康的な社会を実現する政策だと思います。
ドラッグや仕事の弱みに付け込んで若い女優結婚しようとしたのも高城剛、自業自得。

「一緒に寝る時には、エクスタシー(合成麻薬の一種)もやったよ」

「目的は沢尻エリカの弱みを握り脱がせてカネにすることだった」元夫高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”
エイベックス松浦真っ黒だし界隈も黒いという /
そんなことより高城剛が立ち直らせようとしてた話はテレビでやってる?
元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” |
(4ページ目)
「ファック!」
花見問題から気をそらすためとか言ってる人がいて自分もそう思いつつあるけれど、こんな辛い状態だったとは……
本人同士にしかわからないことがあるんだと伝わってくるな。嘘がないんだろう。見習いたい。
「冷たいようですがもっと骨のあるヤツだと思っていたので残念ですね。今後もう彼女と関わる事はないと思います。」
これが今の芸能界では😑
知っているのに
マスコミは報道しない
これどこまで本当なん?全部本当ならエイベックスはクソやな
@maxnon07 @DailyTocana なるほど。マネジメント契約のようですね。

下記の記事が本当だとしたら、
今回の事件での芸能界の闇は深いです。
沢尻エリカを脱がしちゃ嫌だぁ😭
なに沢尻復帰とか議論してんの?やっぱ芸能界って薬物に甘いよな。薬物やった奴は芸能界復帰は無理とハッキリ言わせずCMに逃げるTBS。

TBSは沢尻の薬物使用を知ってたらしいが

→元夫が語っていた薬物問題の“真相”
やはり黒幕はTBSか〜。企業活動の透明性を高らかにうたうTBSは名ばかりの行動憲章を即刻取り下げるべきだ。→(6ページ目)
こういう問題には、突っ込んでこないんだな

あの連中は。
確かに辻褄は合うし、裏の社会ってこんな感じなのかな?のイメージ通り。
当然真実はわかりません。
妄想が現実に💦
まるで
映画の中の利用され
落ちて汚れたヒロイン?

でも、なぜか
沢尻エリカさんは好きよ!好き!
嫌いにはならない。

>
文春すげーな!事実なら、芸能界腐りすぎてて鼻血も出ない。
「(マスコミおよび、それに連なる『誰か』は、僕をつぶしたいのでしょう。その『誰か』の目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」―元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題.. -
これが真相のようですかね。
やっぱこのタイミングでの沢ケツ逮捕は意図的すぎやん。あまりにも。
大麻の常習で検査で引っかかってきたか、、>
2012年の沢尻エリカ離婚に関する高城氏のインタビュー記事。2019年の今、こないだの浜崎あゆみのなんだか分からない恋愛本の内容を知りつつ読むとさらに面白い
もっと見る (残り約425件)
 

いま話題の記事

PR